欲しかったもの


ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマーとライトクリームファンデーション


これずっと欲しくて。
しかしなかなかお金もなくさらに使用中のファンデがなくならず。
やっと昨日買いました。
わーいわーい
ボトルが半端無いかわいさ。
ポルジョアイテムを増やしていきたい・・・

るうたんが近くに居たので自慢しました。


IMG_5180_convert_20091219093720.jpg
なになに??


IMG_5181_convert_20091219093731.jpg
くんくん


IMG_5182_convert_20091219093741.jpg
ぺろり


食べ物じゃなくてごめんね
週中頃、おからとるうがやっぱり足湯の上にいた


IMG_5172_convert_20091219093756.jpg
るうたんじゃま      いいじゃんけち


IMG_5176_convert_20091219093807.jpg
めずらしくちょっとだけくっついてました


今日は眼科に行ったり病院行ったり
年末だからね。
来週は歯医者に行きたいっす。


今週も忘年会がありました。
焼き鳥と味噌キムチなべ。
美味しかったなー
また行きたいです。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

コメント

非公開コメント

No title

ポール&ジョーは 入れ物がどれも可愛いんですよね~
私も 化粧品売り場へ行くたびに チラ見してしまいます^^;
るうくん的には・・・ そりゃ食べ物の方が良かったよね~^^ハハッ
ふたり仲良く 足湯の上に乗ってるじゃないですか!!
やっぱり冬はいいですね^^/ こうやってみんなくっ付いてくれる♪
もちろん人間にもね☆

あぁー 私もいいかげん歯医者行かないと 本気でマズイことになりそうです>_<

Re: No title

m+yさん
ポルジョはネコ好きの心をキャッチしますよねー
またネコ柄の何かが出たら買ってしまいそう・・・こわいよーーー
歯医者さんね・・・
わたしも5月に辛い目にあいましたので
歯石とりに行かなきゃ。
あー皮膚科もいかなきゃ!
年末って忙しいですね。