ひざの上

PCに向かう飼い主のひざの上に
ちょこんと乗っているのは


IMG_5080_convert_20091123072736.jpg
るうたんですけど なにか?


IMG_5082_convert_20091123072754.jpg
なにか文句あります?


やたらガン飛ばしてるなー


IMG_5093_convert_20091123072806.jpg
にゃふーん


耳のうしろをなでてあげると
ものすごい勢いで反り返るるうたん
気持ちがいいのかな?
ひざの上でふみふみしたりもします
ちょっとくすぐったいですがかわいいものです


昨日はお天気が良かったので
ふとんを干してみました
ふっかふかだー♡
ついでにネイルもしてみた。
米研ぐと一発でだめになるんですがね・・・
悩み。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きのうは本当に気持ちの良いお天気でしたねー。
洗濯がたくさん出来たのでよかった!
しばらく晴れだとばかり思っていたのに今日はすでに下り坂。シクシク。
晴れ間をもっと有効利用すればよかったと後悔です。

膝乗りるうくんかわいらしいこと!
うちは誰も乗ってきませんよ・・・またもシクシク。
時折Ticoが乗ってきてくれるけど短時間なのが淋しいです。
るうくんのようにもっとベタベタしてほし~。
プラムン、お膝猫になってくれないかな~。

No title

あははっ ホントだ!!
るうくん なかなかいい睨みっぷり^^フフッ
迫力ありますね~
膝の上でふみふみだなんて 羨ましい>_<
うちは ふみふみ自体ほとんどやらないので・・・
耳の後ろ!?@_@ こんどやってみようーっと☆

↓ 昨日は こちらもいいお天気でポカポカお散歩日和でした^^/
冬になると やっぱりシクラメンですよね~♪

Re: No title

maquioさん
いまのうちから手なずけて置けば
プラムちゃんがひざ乗りネコになるかも!!
昔はおからもよくひざに乗ってくれたっけなー
今はさっぱり。

Re: No title

m+yさん
耳のうしろ大好き見たいで
自ら飼い主の手にこすりつけてくるほどです。
かゆいのかな??
ふみふみするすがたはかわいい反面
すこし切ない気分になるんですがね。