おさんぽ日和

早朝は寒くて
ほんとに晴れんのかい!?
と気象予報に喧嘩を売りそうになりましたが、
ほっこりあたたかな日和になりましたね。
てなわけで
午前中に夕飯のぶたの角煮と炒り豆腐を作って
神社に参拝に出かけました。



イチョウも色づいてますね


IMG_5103_convert_20091123135252.jpg
七五三ですね かわいいなー


さて、突然神社ってのにも理由がありまして
来月社長が手術をするんです
デジタルなヒトなので
果たしてお守りが必要かどうかはあやしいとこですが。
アナログな飼い主はいそいそと買いに行った訳です。


IMG_5107_convert_20091123135310.jpg
神社付近で出会ったネコさん
速攻逃げられてしまいました


IMG_5104_convert_20091123135328.jpg
古い病院に咲いていたサザンカ


IMG_5111_convert_20091123135342.jpg
家の近くのシクラメンハウスでお買い物


IMG_5113_convert_20091123135351.jpg
我が家にやってきたシクラメン


クリスマスが近くなると
シクラメン買うかーという気分になります。
赤と緑だからかな?
今年は母の部屋用に買いました。
たまたま小中一緒だったコのお母さんが働いていて
まけてくれました�n�[�g�{��
わーい ラッキー��



コメント

非公開コメント