あそびたい

ネコと遊ぶ時間もめっきり減ってしまいました。
といってもネコ達自身も
寒さであんまり動かないんですがね。
おからはもともと遊びがにがてなので
るうと久しぶりに遊ぶことにしました。



うふふ うふ


なんだ 匂い付けしかしてないじゃん


IMG_5026_convert_20091122162503.jpg
これからだよ☆


IMG_5019_convert_20091122162453.jpg
とりゃっ


立ち姿はやっぱりおかしくてかわいいです
そのうち疲れちゃって・・・


IMG_5036_convert_20091122162513.jpg
うがぁぉっ!


IMG_5043_convert_20091122162523.jpg
真剣白羽取り!!


寝転がって遊んでました
やっぱりネコと遊ぶのはたのしいなー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


追記に書くのもいよいよおっくうになってきた
飼い主のつぶやき
本文に書いてしまえ!!


さて、昨日はビール飲みながら
クリームシチューを作ってみた。
むしろビール飲むついでに作ったような感じが無くもないが。
冬に飲むビールはアサヒスーパードライ意外の銘柄にしてみました。
てなわけでエビスビール片手にクリームシチュー。
女子としていいのでしょうかね。
ついでに身体のメンテナンスにも行って来た。
血液検査とビタミン注射なんぞを打ってみました。
疲れてることに気づかないのが一番やばいと
先日会った友人にも言われましたが
先生にも言われました。
疲れて・・・いるのでしょうかね?
よくわかりません。
とりあえず体重が減っていってるのが
ちと怖い。
寒いし。
本日の夕飯はおでんです。
母と一緒に作りました。
あったまるわー
自家製黒糖梅酒で頂こうと思います。


コメント

非公開コメント