家族写真

最近、週末しかブログ更新してないなー

週半ばくらいに一枚だけ撮ったおからとるう



てこでも      動きません


やっぱり足湯の機械の上・・・
で、やっぱり今朝も機械の上でくつろぐおからちゃん


IMG_4983_convert_20091121093031.jpg
はー♪びばのん


母が足湯に浸かってても
まったく動かないんだそうな。



母 おからちゃんとどっちがかわいい??
IMG_4986_convert_20091121093102.jpg
愚問よ、お母さん・・・


もちろんおからちゃんですよ


IMG_4989_convert_20091121093114.jpg
ネコが3匹に増えました����


近くにえんぴつがあったので


IMG_4991_convert_20091121093125.jpg
ぐぎぎぎぎぎ


あ、顔に刺さっとる・・・


IMG_4993_convert_20091121093143.jpg
ふんふんふん


おからもるうもえんぴつが好きです
その辺においておくと
持って行かれます。
気をつけないと危ないですね。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


飼い主のひとりごと↓

すっかりひとりごとコーナーと化した
追記場所。
いっそ本文でも良いような気がするものの
なんとなくネコの聖地?な遠慮から
追記に避難してみる飼い主です。

はー、給料はやく出て欲しいよー
月末締めの月末払いは
2ヶ月間給料が入らん!!
明細はもう自分で作成してるんですがね。
まだ入金出来なーい。
(入金処理も飼い主の仕事です)

今週は立て続けに会議会議会議でした。
まだまだ右も左もようわからんです。
微妙なポジションに居ることだけは
最近肌で感じます。
つ、つぶされるもんか!!



コメント

非公開コメント

No title

何だか 色んなお仕事してますよね~
秘書的なお仕事かと思えば 経理みたいなことまで!!
こりゃ大変だ・・・>_<
嫌なことでもあったら ブログに書いてスッキリしちゃって下さいね^^v

1枚目のお写真 ホント家族写真のようですね^^
きれいに並んで またるーくんが座っておからちゃんが立ってるのがバランスいいんだろうなぁ~
足湯 相変わらず大人気ですね☆
鉛筆は 油断すると危ないですからね~ お気を付けを^^/

Re: No title

m+yさん
いろいろまかせてもらえて社長にはほんとに感謝です・・・
いいのか?私で!?とおもったりもしますがね。
1枚目は背景つぶしてしまいたいくらい
気に入った写真です。
2匹が寄り添うことがめずらしいのでうれしいです。
鉛筆きけんですよね。
シャーペンより鉛筆派なるうです。