ぽかぽか

昨日と似たり寄ったりですが
ここんとこ毎日居場所の取り合いのようです

で、やっぱりおからちゃんが居る時に
るうたんが攻撃をしかけます



ぼくにもかしてよー!       いやよ!


IMG_4931_convert_20091115150532.jpg
かぷっ      かぷっ


おからちゃんはこのままひきずりおろされ・・・


IMG_4943_convert_20091115150544.jpg
場外乱闘に・・・


IMG_4944_convert_20091115150554.jpg
かぷ!     きゃーんっ


IMG_4946_convert_20091115150616.jpg
えいっ!       きゃーっ


以下くりかえし・・・
よくもまぁ飽きないこと。
楽しそうに見えますが
ネコ達にとっては寝床の確保で一生懸命なのでしょう。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


飼い主のつぶやき↓

1週間に1回しか掃除ができない・・・
玄関まわりも枯れ葉がたまって来てしまう・・・

こんなことにストレス感じてると
まいるかもー

それにしても食欲の秋なはずですが
まったく食欲がない。
なぜかしら。
なぜでしょう。
食べたいものが見つからず。
胃の調子もいまひとつだし。
お昼ごはんたべなくちゃなー
もう15時過ぎたなー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だ・だ・大丈夫ですか!?>_<
無理してでも ちゃんと何か食べて下さいね!!
じゃないと そのうち倒れちゃいますよ・・・
胃の調子が悪ければ せめてスープとかだけでも飲んで下さいね!!!
心配だなぁ~

掃除はね~ こうやって猫ふたりで暴れられると ますます毛だのホコリだのがね~^^;
毎日少しずつでも出来ればいいんですが なかなか難しいですもんね・・・
でもまぁ こんなふたりのやり取りが 飼い主的にはホッとするひと時というか
癒されるんでしょうね^^v
居場所や寝床の取り合い うちの子の相手は私ですよぉ^^;
そしてもちろん 私が負けます・・・

No title

ひさびさです~。
フルタイム勤務はやはり忙しいですよね(^^;)
総務ってなんか花形(?)なイメージですねー。
入社試験でひとまず算数が全問できたせいか経理に配属され
ドヨヨンと過ごした暗黒の8ヶ月間を思い出しました(簿記がさっぱり出来なくて)
そんなワタシには総務はとても眩しかったですよ(笑)
でもひとり総務となるとなかなか大変そうですね。
社内は無理かもしれませんが社外ではストレス発散してください!

おからちゃんとるうくんは相変わらずつかず離れず?
一緒にポカスカしてるのもある意味仲良しの証拠でしょうね。
寒くなって(特に今日は寒い!)Ticoも猫の輪に加わるようになってきました。
今は青毛布組に加わりぬっくしてます~!4ひき集合!!

No title

こんにちはi-179
今日、会社でi-217を見たら、2回も更新されててうれしくなっちゃいましたi-237
じゃれあっちゃってかわいいですねi-178
昨日の仲良くはんぶんこもメチャかわいかった~i-189

おかるさん、お体は大丈夫ですかi-198
ストレス、ためずにパ~っと発散してくださいねi-176

しかしそんな時、ネコってストレスなさそうでほんっとウラヤマシイですよねi-179
うちもネコ2匹にワンコ1匹で仲良く(?)遊んだり寝たり・・・。
毎日出社前に言いますもんi-201
『おまえら、一日でいいから変わってくれ~』ってi-278

無理しないでくださいねi-236

Re: No title

m+yさん
ついつい食事をおろそかにしてしまいますー
今日の晩ご飯は夜会議ででた
ミラノ風ドリア・・・
サイゼリアに買い出しにいったヒトが大変そうでしたが
胃にもたれます・・・
おからとるうの毛がふわふわ舞ってて・・・
やっぱり気になります。
ある君はエドがほしかったりして??

Re: No title

maquioさん
総務と言いつつ給与計算から請求書までやってるので
なんなんでしょうね。
でもこんなに仕事を教えてもらえるなんて思ってなかったので
すごくありがたいです。この不況に雇ってもらえただけでもうれしいのに・・・
社長がいい人でよかったです。
おからとるうはいちにち母の部屋でねむってるそうです。
母も家で過ごすのにネコがいてほんとに良かったです。
やっぱり癒されるようです。

Re: No title

シロい彗星ニャア さん
会社でみていただけるなんてありがとうございます!!
ほんとは毎日更新したいのですがねー
シロい彗星ニャア さんの家もネコ2イヌ1なんですね!
同じだーーー。
わたしもよくネコになりたい・・・って思います。
あわよくば飼い猫になりたいです。
ストレスがたまったらネコをぎゅーっと抱きしめると
和みます。
その後の激しい毛づくろいをみると心が痛みますが・・・