おひさしぶりです

気づけば11月も中頃。
こんなにブログを放置したのも初です。
いろいろありましたが
ひとまずうちのこらは元気にやってます

大人気の足湯機械の上
本日はめずらしい写真が撮れました

先に座ってたおから
あとからるうがやってきました


IMG_4894_convert_20091114183042.jpg
ちょっと・・・



今はあたしの場所よ!!


なんとなくネコ達の間にも礼儀あり?
おからちゃんたらけっこうるうたんにきびしい


IMG_4890_convert_20091114183122.jpg
ぽか!


IMG_4909_convert_20091114183245.jpg
ぼく どかないよ      まぁ!


居座るるうたん
しばらくすると


IMG_4923_convert_20091114183151.jpg
なかよく         はんぶんこ・・・


仲良くないけど
なんとなく一緒のことが多いのは冬が近いからかしら。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


飼い主のつぶやき↓

はてさて
フルで働くようになって1ヶ月くらいたつのかな?
結構な忙しさです。
ちなみに飼い主の仕事は
ベンチャー企業?の総務です。
総務ってゆうか社長秘書?営業事務?なんかいろいろです。
新しい知識がどんどんどんどん増えていって
新鮮です。

しかしまぁ、いろいろめんどくさいこともあったり・・・
ひとり総務のつらいとこです。
社内で腹を割ってはなせるヒトがいない・・・

そうそう、今日決断したのですが
簿記一級の勉強をストップします。
今の仕事には一級の知識は必要ないし
今必要な知識の習得に時間を割きたいなと。
途中で投げ出すのは辛いけど
取捨選択の時期を見誤るほうがきっとのちのち大変なはず。
ここいらで気合い入れてがんばります。

それにしても
飼い主はストレスの発散が苦手なようで。
ブログは自分の考えてることが自分でわかる良い場所なようです。
ネコに癒され
自分の考えがまとまって
なかなかいいもんだ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久し振りです^^/
お仕事が大変なんだろうなぁ~って 思ってました・・・
体調崩したりしてませんか? 最近また急に寒くなりましたからね~>_<
簿記の勉強は またいつでも出来ますからね!!
今は目の前のことに集中して 是非頑張って下さい☆
陰ながら 応援してます^^v

そして おからちゃんとるうくんも 元気そうで良かったぁ~♪
相変わらず おからちゃん強し!!^^;
るうくん パンチされちゃってるし^^フフッ
喧嘩して おかるさんを困らせたりしちゃダメだよ!!
冬には猫団子 見られるかな!?@_@

Re: No title

m+yさん
優しいお言葉ありがとうございます。
なんとか元気に?やってます。
ネコに毎日愚痴をこぼしてみたり・・・
おからとるうのネコ団子みたいですー
るうが子猫だったころには見れたのですがね。
またみたいなー