さむい一日

今日は天気がよかったのに
結構寒かったですね。
朝からお日様求めてネコ達がやってきました



おからちゃんがみてるのは・・・


IMG_4880_convert_20091103202227.jpg
るうたんです
るうたんがみてるのは飼い主でしょうかね
夜もやっぱり寒くて
膝掛けをだして勉強でもするかと思ったら


IMG_4883_convert_20091103202249.jpg
ふぅ


アンニュイですか


IMG_4885_convert_20091103202302.jpg
ぼく つかれちゃったよ


IMG_4888_convert_20091103202315.jpg
だからどかないよ


うーん
どかせない・・・
飼い主は仕方がないので
ネットで遊ぶって
勉強進まなかったよ!
簿記の勉強が低迷中
がんばらなきゃならんのにー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久々遊びきたよーe-348
寒いね~家でマフラーしてるよ
るうたんもおからも立派に美しくなったねぇ☆
山珍←これいいね?また近いうちお茶しばこうぜe-346

No title

昨日は確かに寒かったぁー>_<
今日もまだ寒いけど また明日から少し暖かくなるみたいですね!!
椅子 取られちゃってる^^;
我が家でも 毎日奪い合ってます・・・
と言っても やっぱり無理やりどかせないので
私が隣の部屋から椅子持ってくるはめになるんですよね>_<

↓ 私もチョコ大好きです☆ ほぼ毎日食べてますね^^;
るうくん これまた見事におっぴろげぇ~って^^フフッ
あっ 青山フラワーマーケットは私もよく行きます!!
毎年買ってるハロウィン用のかぼちゃは ここで買ってるんですよぉ~♪

Re: No title

清珍
へい清珍!
メイシーパーリー以来だね☆
山珍いいね。なんか動物っぽい。
マフラーってどんだけ寒いの!!
私はネコを巻いてますってそんなんないけど。

Re: No title

m+yさん
あるくんに場所とられちゃいますか。
でもなぜかどかせない・・・
ヒトってネコに甘いのです。
チョコレートっってこの時期とくに美味しい気がします。
夏も冷蔵庫に入れときますが
持ち運べないのでね。

No title

おぉ!るうくんもタータンですね!!
イエローベース?のタータンチェック(^^)
グレーのるうくんによく似合います~e-266
て、ひざ掛けはおかるさんのだったっ(笑)

きのうはややビミョーなお天気でしたが
今日は秋の空が高く気持ちよかったですー。
でもうちはベランダまで出ないと朝の太陽は満喫できないので
猫らには申し訳ない気持ちです・・・。

Re: No title

maquioさん
るうは目がイエロー系のグリーンなので
やはりこういう色が似合います。
黒×黄色ってなんだか危険信号みたい・・・?
今日はお天気良かったですね。
でもさむい!
ユニクロで購入したヒートテックが役に立ちそうです