チョコレィト

基本的におやつはチョコレート
かばんには板チョコ完備な飼い主です。
ダースも好きですが
めんどくさい?から板チョコかじります。


帰宅したら
るうがどえらいかっこうで睡眠グ(造語)



すぴー


おなかこわすよ・・・


IMG_4848_convert_20091101173205.jpg
だいじょぶだよ



IMG_4856_convert_20091101173229.jpg
にゃむ


IMG_4859_convert_20091101173257.jpg
全身で撮らないで!


IMG_4863_convert_20091101173307.jpg
ぼく、だらしないわけじゃないよ


だって ねこだもんね


IMG_4865_convert_20091101173319.jpg
チョコレイト色の肉球(どちらかというとあずき色)


帰りに青山フラワーマーケットで
花を購入


IMG_4875_convert_20091101173329.jpg
ピンクのほっぺみたいなバラと
チョコレイトコスモス
そしてヒペリカム


秋らしくていいわー
花はいいですね。
買ってる自分に酔いしれる・・・

美味しいものが食べたい今日この頃
ウニいくら丼が食べたいなーーー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





コメント

非公開コメント

No title

あぁるうくん!
いいですね~あおむけでユルユル眠る猫。癒されますな~。
おなかのふわふわと柔らかい毛のカンジがたまらんすなぁ~。
しかしもう11月というのに仰向け寝ですか!?
るうくんってば筋金入りのゆるキャラ・・・?

チョコレートのおいしい季節ですね。
ワタシはおとなグリコのアーモンド(たらお)がお気に入りです。
激安店を発見したというのもあり常備!
にきびの心配ももうないし~思う存分食らってます。
脂肪にはなるんだけど・・・やめられまへん;

Re: No title

maquioさん
ほんとにゆるゆるしたネコですよー
さすがに今日は寒かったからまるまってました。
かわゆす。

アーモンド好きですか。
私はどうにも歯に挟まるのがきになってしまっって・・・
ナッツ類はちょいにがてです。
でもマカデミアナッツは好きでして・・・
自分でもなんだかよくわかりません。