シドミ

※本日のおからちゃんの顔は全編通じてちょっとおかしいです


ひさびさのお外でテンションあがるおから嬢


IMG_4824_convert_20091031172119.jpg
ひゃっほー

※くどいですが顔付きとコメントが若干異なります

そこに庭の番犬すうさん登場
そういえば夏に具合悪くなって以来初登場か??


IMG_4826_convert_20091031172136.jpg
ちゅっとね♡


IMG_4828_convert_20091031172148.jpg
ひどい・・・          くさっ!


IMG_4838_convert_20091031172200.jpg
えーーー          むりっ!



IMG_4841_convert_20091031172211.jpg
あ、まって          さらばっ!


IMG_4844_convert_20091031172221.jpg
加齢臭・・・?


すーさん、どんまい!!
しかしヒトの私にもわかるほど
すーさんの匂いがかなり獣くさいのです。
具合悪くなって以降続くのですが
加齢臭かしら?

ちなみにおからちゃんの近くに写り込んでる実は
シドミです

今年はシドミ酒作ります(母談)
それ飲みます(飼い主談)


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


飼い主のつぶやき

なんだか疲れてます
なんのこれしき!
と言いたいのはやまやまですが。
あんまり丈夫じゃないのでそろそろやばい。

でも会社はなかなか悪くないし
(楽しいです♫と言えないのはなんとなく素直じゃないのかなんなのか)
わがままかも・・・と思いつつ。

そういえば昨日、会社の男の子に
おばさんぽいと言われてものすごくショックを受けました。
ショックを受け流せず
家でちょっと涙がでました。
きっと悪気はないんだろうが・・・
(悪気があったらそれはそれで・・・)
今年一番のショックな出来事を師走近くに受けました。
マジで気をつけなきゃ。
なにが足りないのだ??
いや、きっと何かが多いのだろう・・・


コメント

非公開コメント

No title

すうさん!! お久し振りぃ~♫
元気そうで何よりです!!
って・・・ 加齢臭!?@_@
具合が悪くなったのが原因ってことかしら・・・
大好きなおからちゃんに 言われちゃったね>_<

おかるさんも そんな酷いこと言われたんですか!?
デリカシーのかけらもないヤツですね!!
悪気がないとしても 言っていいことと悪いことがあります・・・
あまり気にしないように・・・ って 気になりますよね(泣)

先程は うちの子へお祝いコメントありがとうございました^^/

Re: No title

m+yさん
今日はある君の日ですからね、いい天気でなによりでした。
すうさんの報告をすっかり忘れてて。
まだちょっとくるくるまわってしまうんですが
だいぶニコニコしてるのでほっと一安心です。

なかなかむずかしいですよね。
つい言っちゃったのかな?
ま、気にしないのがいちばんですよね。
ってなかなか難しいです。