巻き髪

最近のおかるうは
母の足湯の機械の上がお気に入り
競うように居座り続けるのだ
今朝はるうのものだった



えへへ ぼくんだよ


↓これはおからちゃんがゲトった時の写真
IMG_4647_convert_20091024085550.jpg
あたしのもんじゃーい!


母が使おうとしてもどきません。
強制撤去

そして今朝のおからは足湯を虎視眈々と狙ってます


IMG_4780_convert_20091024085605.jpg
巻き髪はじめました


ついついいたずらしてしまいました。

さて飼い主、今日は一日学校です
明日はゆっくり休めるかな?
今朝もるうたんのごはん催促でいつもの時刻に起こされました。
寝坊したい・・・

会社の仕事はこれって言うのが決まってなくて
これこれをいついつまでに調べてやっといて~
みたいな感じです。
溜め込むとエラいことになりますが
片付けても片付けても次から次へ増えていく気が・・・
でもなかなかいい感じの職場です


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
いたずらしたくなる・・・うんうん、私もそう(^_^;)
足湯の機械があるんですね。良いなぁ。
寒くなる季節、足湯ってとーっても気持ちが良いですよねぇ。

Re: No title

あやぞっさん
ほんとは温泉に行きたいですがねー
秋は紅葉に温泉・・・さいこーなのにー!!