争奪戦

昨日、おからのものだった窓辺も
次の日にはるうのものになるこのご時世・・・



とられちゃった


IMG_4510_convert_20091013175646.jpg
ここは狭いし・・・


IMG_4512_convert_20091013175700.jpg
ここも違う・・・


IMG_4516_convert_20091013175712.jpg
やはり!


IMG_4519_convert_20091013175722.jpg
るうたんがいるしー


こんな感じでうろうろしてましたが
出て行ってしまったおからちゃん
るうたんは・・・


IMG_4522_convert_20091013175733.jpg
にゃふん♡


だいぶくつろぎモード
しばらくすると・・・


IMG_4527_convert_20091013175744.jpg
ぱっかーん


IMG_4530_convert_20091013175829.jpg
ひんやりしてて気持ちいい・・・


机大好きなんだから
さっきおからちゃんにゆずってあげればいいのにー
飼い主にはわからないネコの事情です


さて、秋になって飼い主の物欲が増殖
きっと仕事が決まってほっとしたのかもー
しかし、先日最後の雇用保険の受給を受けたばかり。
お給料だって11月末まで入らない・・・
しかししかしなんだかよくわかんないけど
あれやこれや欲しくなってます。
最たるものは財布
どうやら3年前に買ってずっと使ってる模様。
これは買い替えてもいいでしょ。
お正月に財布変えると縁起がいいとか?
これは年末買うっきゃないでしょ。
欲しいコスメもあるし・・・
ひとまず財布の中身がほしいっす


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

うろうろ居場所を探すおからちゃん!
うぅぅ不憫っすーーー!!
・・・でもその姿とてもかわゆくて・・・i-237
5枚目の我関せず風なるうくんの横顔もいいです・・・。

おかるさんは物欲の秋!?(笑)
ワタシもあれこれ欲しいものはありますが・・・
パーティやらなんやらで出費がかさんだのでしばし我慢★クーッ!

Re: No title

maquioさん
るうたん良い顔してますよー
ほんとにおもしろ顔です。
おからちゃんはなんだかかわいそうなくらい
うろうろしてました。
でもやっぱり窓辺がいいーけどるうたんが居るの繰り返し。

◯欲の秋といいますが
物欲の秋ってなんだかなーと我ながら思います・・・

No title

あははっ・・・ 確かに まずは財布の中身が欲しいですよね~^^;
って 私財布もう10年以上使ってますよぉ・・・
かなりくたびれているから 私も是非買い換えたい☆

るうくんったら もう少し早くデスクに移動してくれたら
おからちゃんも窓際で寛げたのにね~>_<
ウロウロしている様子見てたら ちょっぴり切なくなっちゃいました・・・
その後 別の場所で日向ぼっこ出来たのかしら!?

Re: No title

m+yさん
おからちゃんはその後日の当たらないネコベッドに移動してました。
なかなか一緒にはくつろぎません。

お財布の中身が欲しいといいつつネットで
コスメを先に購入してしまった・・・
ネットって便利ですがこわい・・・