秋の日の窓辺

寒くなると
家一番に日が入る飼い主の部屋の窓辺が大人気
おからちゃんがよく遊びにきてくれるようになりました



ん?         ねぇねぇ


IMG_4552_convert_20091013070911.jpg
ちょっとずれてくれない?


IMG_4553_convert_20091013070924.jpg
  ことわる           けちー


IMG_4555_convert_20091013070937.jpg
いやだ             ほらもうちょっとずれれば・・・


IMG_4558_convert_20091013070957.jpg
ちょっと 見てないで窓もう少し開けてよ     

はいはい


IMG_4560_convert_20091013071008.jpg
どういたしまして       ありがとー♡


IMG_4561_convert_20091013071019.jpg
ほんとに手のかかるコ・・・  


IMG_4565_convert_20091013071033.jpg
え?            わーい!


IMG_4574_convert_20091013071056.jpg
そこでいいの・・・?     えへへへ


IMG_4577_convert_20091013071107.jpg  
じゃ わたしも・・・


IMG_4581_convert_20091013071122.jpg
よっこいしょ


IMG_4588_convert_20091013071131.jpg
むーーー?


なんか間違えたおからちゃん
しばらくすると・・・


IMG_4589_convert_20091013071142.jpg
ZZZ・・・


おからがうつぶせになるのはめずらしい
よほど日光が気持ちよかったのかな?


IMG_4591_convert_20091013071152.jpg
にゃむ


IMG_4592_convert_20091013071209.jpg
この場所はわたしのもの


うんうん
毎日おいで♡
でも晴天の日しか来ないんですよね・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

日当たりのよい窓辺はポイント高しですねぇ。
うちにはあまり良い窓辺がないので猫らにちょっと申し訳ない…。
そんなワケでホットカーペットはじめちゃいました!

しかしるうくん…窓辺より何より、
一番好きなのは教科書の上って!
おかげでおからちゃんが窓辺で寛げるけどー(笑)

3枚目のイヤ耳おからちゃんがとても良いです(^^*)

Re: No title

maquioさん
窓辺に並んでる姿がほんとにかわいくて。
ネコを飼ってて良かったと思う瞬間です。
ホットカーペット我が家も出しましたよ。
でもまだおからしか使わないのに
6畳間用・・・
ペット用が欲しい今日この頃です

No title

おぉー!!!
確かに珍しい☆
おからちゃんが こちらのお部屋にいるなんて@_@
猫は 一番快適な場所知ってますもんね~
広いおうちでも やっぱりみんな探して覚えているものなんですね^^/

るうくんは 結局いつものデスクの上!?^^;
るうくんらしい・・・♫

それにしてもここは 窓が近いし光が入るし 猫にとっても
人間にとっても 最高の場所ですね^^v

Re: No title

m+yさん
そうなんですよー
夏はきつい飼い主の部屋も寒くなると
快適なあたたかい部屋です。
快適すぎてぼーっとしてしまうくらい・・・
るうはやっぱり机が好きなようです。