したじき

ネコって何かの上に乗って寝るのが好きですよね



そうですね


教科書系の紙類も好き
でもやっぱり


IMG_4359_convert_20091009194543.jpg
ぬぎっぱなしの服も好き


んーーー
女子としてどうなのか?
と思われそうなので弁解すると
衣替えにより洗濯が必要なものをその辺にばらまいておいた、
っていうのも微妙な話ですね・・・


IMG_4362_convert_20091009194558.jpg
どうでもいいわー


とにかくくしゃっとした布の上が好きですね。
なんででしょうね
お母さんネコのおなかの上を思い出すのでしょうか

そういえば
せっかく購入したばかりの2ウィークコンタクトを
さっそく片目なくしてみた飼い主
眼科に行って新しいのを出してもらいました。
(まだお試し中で購入してないのです)
はーーー
うっかりってきらい・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント