うごきたくない

寒い日が続いてます
いよいよ台風??
こまったなー
仕事行けるかな・・・

ネコ達がそろって動きません
ごはんの時間もなんとなく過ぎて
どうしようもなくおなかが空いてやっと動くというくらい
動かないのです



だって さむいんだもん


母の足湯の上があたたかいので
ここがお気に入りスポットその1


IMG_4321_convert_20091007214648.jpg
んーーー


あれ?


IMG_4327_convert_20091007214659.jpg
おからちゃんのおなかがまたピンクになりだした


IMG_4326_convert_20091007214715.jpg
かぃかぃなんだもん


冬になるとおからの毛づくろいが激しくなり
おなかがピンクの地肌が見え出します。
こまったな・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風どうでしたか?無事出勤できましたか?
ニュースで朝の新宿駅を見ましたが
みんな強風でヨロヨロしてた…
ずぶ濡れで仕事場へ行くのって辛いよねぇ…★

台風一過のこちらはとにかく寒いです!
一気に季節が進んだような。ブルル。
寒いとおからちゃんとるうくんは動かなくなっちゃうんですね;
鯛はカリカリのためなら寒くてもガンガン動きます…。

眠そうなおからちゃんのお顔かわゆい。
しかしおなかピンクの季節到来ですかー。
寒いのに毛がなくなるなんて不憫ですなぁ(´・ω・`)

Re: No title

maquioさん
いやーエラい目にあいましたよ!
やはりJRが止まると大変ですね。
ただ私は私鉄が動いていたので
そこから乗り換えてバスで出勤しました。
いつもより早めに出たので遅刻もせずばっちりでした。
今日はかぜが強かったですが
雨はほとんど降らず。
寒さもそんなに感じませんでしたが
母曰く今日もおかるうは動かなかったようです・・・

No title

おからちゃん お腹大丈夫ですか!?
冬になると毎年なんですね・・・ 心配>_<

短いコメント&ポチ逃げで今日は失礼します・・・
ごめんなさぁーい

Re: No title

m+yさん
おからちゃんこまったもので
毛づくろいが丁寧なんでしょうね。
るうたんにもその心意気をわけたいです。

No title

台風の影響大変でしたね。お疲れ様でした。

台風一過、良いお天気だけど風がすっかり冷えました。
ババシャツを探しておかねば…って感じです。
おからちゃん、おなかが…
色が白いこってお肌が弱いイメージです。
深窓の令嬢のおからちゃんにはある意味ぴったりだけど
かいかいは困りものですね。
腹巻してもゴムの部分でなおさらかいかいになっちゃいそうだし。

それにしても前足の指の開き具合が見事です。
ちょっとたこさんウィンナーに似ているかも?!

Re: No title

りんごさん
電車が止まるとものすごいヒトの足が止まってしまうんですね。
私はバスに乗り換えて行ける距離だったので大丈夫でしたが・・・
すこしづつ衣替え始めました。
ブーツはまだいいかなー
深窓の令嬢・・・
まさにおから嬢にぴったりです。
病院行かなきゃだめかなー