すがすがしいほどよそよそしい

初コンタクトレンズで
おそろしいほど視界がクリアでテンションあがる飼い主です

昨日は寒くて寒くて
母の部屋では暖房がつき
ますますネコ達が私の元から離れて行きます・・・



・・・   ・・・


完全におからはガンくれ
るうはしり向けております
母の部屋入り口にて↑


IMG_4343_convert_20091006215114.jpg
ぷぃっ       ぷぃっ


なんでしょう このかんじ
かなしいくらいネコの声がきこえませんけど・・・


IMG_4347_convert_20091006215124.jpg
くゎっ


IMG_4349_convert_20091006215134.jpg
にゃむっ


IMG_4352_convert_20091006215145.jpg
じとーーー


IMG_4355_convert_20091006215204.jpg
・・・   ・・・


普段ならおからとるうの声(妄想)が
聴こえるのに
この写真からはなにも聴こえず
えぇ、すがすがしいほどによそよそしい!!

最後の写真なんてもはやノラ猫のような目でみてますけど・・・
えーーーん


今朝の動画です
1分ほどの小競り合い


ワンと鳴いたのは・・・おからちゃん


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

見事なまでに寒々しい光景ですね・・・。
でも同じ部屋にいるという。
どっちも『出て行けばいいのに!』て思ってるような!?
せっかくだから仲良くすればいいのにねぇ(^^;)

たしかにワンッ!
おからちゃんなかなかの挑発っぷり☆
しっぽブンブンしちゃってーーー。
でも最後は引くんですね。駆け引き上手?

No title

最近めっきり涼しくなりましたもんね~
ここは負けじと おかるさんのお部屋でも暖房作戦を!!!

確かに この写真はセリフが浮かびませんね^^;
ふたりとも 本当に無になって寛いでいたのかも!?
そんなふたりですが 朝からこんなに激しくバトルするんですね@_@
うちはひとりっこだから 逆に羨ましく思えちゃいますが
やっぱり喧嘩で怪我とかも たまにはあるのかしら・・・!?>_<
 

Re: No title

maquioさん
寒くなると2匹のバトルが増えるんです。
おしくらまんじゅう的な感覚なんでしょかね??
あたたか部屋は限られてるから
顔を会わす時間が増えるんでそれでバトルのかな。
なんにせよネコの小競り合いは見てて楽しいです。

Re: No title

m+yさん
今日も寒いです。
寒くて2匹とも動かないから寝てばかり。
写真が代わり映えしません・・・
2匹とも攻撃的な性格ではないので
血を見るようなけんかはしたことないです。
小競り合い?きょうだい喧嘩?
ネコパンチも爪は立てず
ぽふぽふって柔らかい効果音が聴こえてきます。