風邪の味

母が退院する前日の夜くらいからでしょうか。
飼い主の口の中が風邪の味で充満してました。
風邪の味?
って意外に知られてない??
飼い主はこの味に敏感なため、
風邪の味がした時点で薬を飲み寝る
これでだいたいひどくならずに治るのです。
風邪の味がした夜はそばにいてくれたるうたん



くぅくぅ


IMG_4258_convert_20091002114413.jpg
がぉっ!


IMG_4260_convert_20091002114428.jpg
ふ・・・


IMG_4261_convert_20091002114442.jpg
ばんにゃーい


なんともゆるいネコですが
とても癒されました。
まだちょっと疲れがとれず
けだるい感満載ですが。
ネコ達は母の部屋にいてきてくれませぬ・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

風邪の味!?はじめて聞きました~。
すごい能力?ですねe-451
早めの対処が出来て便利ですねぇ。
風邪味の日は一緒に寝てくれたとは!
るうくん、やさしいおとこのこだぁ。

風邪は撃退できましたか?
なんといっても休養と睡眠が一番ですので
あまり根つめないでくださいね☆

Re: No title

maquioさん
母としか共感したことないのですー
だれかこの指とまれ!とおもったのですが。
便利な能力なんですが
ひどくならないだけで完治しにくいんですよねー
今日は天気もなんだか気だるくて・・・
マスクが手放せませんね。