水がのみたい

出勤前におからとるうの写メを撮って
病院の母に送りました。
最近もっぱらのメル友は母です・・・


IMG_4254_convert_20090928230151.jpg
おからです


IMG_4251_convert_20090928230103.jpg
るうたんだよ☆


おお 2匹ともネコらしいおすわり
これが2ショットになるとこうなる↓


IMG_4247_convert_20090928230214.jpg
えへえへえへっ       じーーーっ


お、おからちゃん??


IMG_4253_convert_20090928230224.jpg
うふふ ぼくかわいい?     じーーーっ


るうはずーっと窓の外を眺めていて
おからはずーっと水を眺めていた
飲んで良いのよ・・・?
おからの遠慮はよくわからないんです


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

おぉ!2ぴきで並んでる!!
でも2ショットはうまくいかないのですね(^^;)
おからちゃん、なにゆえ水を凝視!?

あらお水。飲みたいわー。
でもコレるうたんのかしら?どうなのかしら?

てカンジなのでしょうか!?
気にせずグビッといっちゃってー(笑)

No title

わぁー ふたりとも とっても可愛く写ってますね☆
お母様も喜んだでしょう~^^/
ふたりが並んでる姿 久々に見たかもしれません^^;

それにしてもるうくんは 何見てるのかなぁー
おめめ大きく見開いて まん丸になってる@_@

だんだんふたりが 人形に見えてきちゃいました・・・^^;

Re: No title

maquioさん
おそらくおからちゃんは、
あらお水。飲みたいわー
でもるうたんが居るのに飲みたくないわ。どいてほしーの。
でしょうな。おそらく。

Re: No title

m+yさん
喜んでましたよー
しかも携帯ではおからがるうの頭をぺろっと
けづくろいしてるのが撮れたので
ますますおおはしゃぎです。
やはり病院にいると、ネコ達が恋しいようです。

No title

お母様順調でしょうか?
おからちゃん、お水をガン見ですね~
お座りしている手に巻きついているしっぽの先がかわいいです!
そしてるうたん。お目目開きすぎです~~
私も中学生ぐらいのころ写真撮るときは少しでも目を大きくしようとこんな感じで見開いてました(●´艸`)
なんだかるうくんが他人とは思えません。

おからちゃんのるうたん頭ペロ写真も激しくうpきぼうです!!!!

Re: No title

りんごさん
母は今日退院です、ご心配おかけしました!!
おからもるうも今夜は母の所に行っちゃうかな??
たしかに私も中学生くらいのとき目を大きく見せようと
上目とかしてたかも・・・
思い出したくない・・・
携帯写メアップしました!30日の記事です