秋晴れ


すすきが青空にたなびいております


昨日はとてもいい天気
病院の母に秋の情景を写真で見てもらおうと
カメラ片手に近所を散策


IMG_4152_convert_20090925224155.jpg
彼岸花


IMG_4155_convert_20090925224206.jpg
萩にとまるモンキチョウ

秋ですねー

さて、飼い主はリプトンのおまけが大好き
今回も本物のチョコレートのようなおまけをゲット


IMG_4148_convert_20090925224219.jpg
良い赤です たまらんです


IMG_4136_convert_20090925224232.jpg
ん??


愛らしいおからちゃんに
♡のネックレスにしてみました!!
やり過ぎ感満載ですがネコだからいいんです!


IMG_4135_convert_20090925224244.jpg
わたし なんでも似合うみたい♡


IMG_4145_convert_20090925224254.jpg
じゃ わたしはこれにて


と、そのまま立ち去ろうとするのをとどめ
ネックレス回収
なんてったって毛糸にハートを通しただけの即席品
しかもちょっと重いから
常用はおすすめできません
しかしおからによく似あう赤でした


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

秋ですね~。
きれいな秋の写真、お母様もきっと喜ばれるでしょうね。
もちろん写真じゃなくて早く本物みれますように…

リプトンの景品、毎回かわいいですよね~。
箱買いしたくなるときがあります。
しかもおからちゃん似合いすぎです(≧∇≦)
赤もハートもなんでこんなにしっくりくるの!
上品でキュートで!萌えまくりですよ、どうしようー。
机の上に落ちてる毛糸の切れ端やはさみが、
即席感を漂わせていてなんだかすごく微笑ましいですヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

りんごさん
そうそう、ほんとは写したくないこの糸くずとはさみと
急いで片付けた教科書がね・・・即席感丸出しです。
でもでもほんとに良い赤で。
今は携帯のストラップにしてます
そしたら昨日同じようにストラップにしてるかわいい女の子がいて
やっぱりかわいいよね!って心の中で叫びました。