休日日和

飼い主、今日はどこにも出かけず
引きこもる日を作りました!
なんせ家でごろごろするのがなにより好きなのに
毎日出かける用事があって疲労困憊でした・・・
でも!
今日はおうちでネコとねんねこです



ほっほーい


手で遊ばれた・・・


IMG_4115_convert_20090923093548.jpg
ふふんっ


おからちゃーん


IMG_4107_convert_20090923093607.jpg
にゃむ


IMG_4113_convert_20090923093623.jpg
ぱぁー


IMG_4112_convert_20090923093632.jpg
ちらり


なんだか2匹ともノリが今ひとつ
すずしいから一緒に二度寝をしようと思ったのにー

今日は朝寝坊しようとしたら
ネコ達に起こされた。
そうだよね、ごはんはお休みできないね・・・
起きたついでに洗濯機をかけもう一度寝ようと思ったら
なんか寝られず・・・
昨日飲み過ぎたからなー
胃がとても不調
ホットミルク飲んで
ブログを書いたらまた寝よう・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


昨日、新しい職場に着ていく服を買いました
なんせオフィスカジュアル!!
よくわかんないけど
いつもの格好じゃ多分ダメだ
柏で友達が働いてるので相談にいったら
いろいろ教えてくれました
とりあえず、
半袖ニットにスカートに黒ジャケをというアドバイス
アンサンブルなんかもいいらしい
・・・アンサンブル?
一生縁がないと思ってたんですが・・・


GGV1951.jpg
s-0908-GGK3996_27.jpg
↑で、買ったもの


ROPEでお買い物しました
(友達のショップは可愛すぎました・・・)
あと写真ないですがアンサンブルも買いました
いままでROPEの服は特に用事がなかったのですが
なかなか上質、値段相応
こりゃ冬のセールに行かねば!
と決意新たにがんばります!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

胃の調子はどうですか!?
って 今頃はまたベッドの中かしら・・・^^;
ゆっくり休んで 猫と遊んで 1日楽しんで下さい!!
たまにはこういう日もないと 辛いですもんね~>_<

ROPEは確かに デザインも豊富で大人っぽい物から
少しカジュアルな物まで 色々揃ってますよね☆
それに 質もいい!!

↓ うわぁー おからちゃんが るうくん専用(!?)デスクの上に@_@
でも やっぱりるうくんとは行動が違うんですね~
すぐ窓際に行って パトロール♫

Re: No title

m+yさん
ゆっくりごろごろしてました!
おひるごはん食べ損ねてしまいましたが・・・
あんまり食欲もないしなー
おからちゃんがつくえに来ることはめずらしいくて!
でも素通り・・・
邪魔しないおからです

No title

胃の具合はその後どうですか?
いろいろ大変そうでしたから疲れもでちゃったのかもしれないですね。
ほんとこういう時こそ猫薬ですね。
ゆっくり息抜きしてください。

新職場ってたしかに洋服悩みますよね~。
でもショッピングは楽しい♪

Re: No title

りんごさん
ホットミルクとガスターテンの効果か
夕飯はおいしく食べれました。
しかしなんとも精神的に疲れてるのか
ちょっとまいってます。
ふー こころの安定ってなかなか難しいですね。