おからタイム

我が家には
おからが甘えにくる時間、おからタイムがある
おからタイムは皆が自慢したくなるひと時で
「昨夜、おからタイムはいりました!」
と報告を受けることもしばしば
さて、本日はそんなおからタイムをお送りします



にゃーん


IMG_4026_convert_20090918211341.jpg
おから、甘えたいのょ


そうかそうか、かわゆいやつよのぅ


IMG_4027_convert_20090918211351.jpg
かぃかぃかぃかぃ


みぞおち苦しくっても気にしない


IMG_4033_convert_20090918211409.jpg
おかぁさんのにぉぃ・・・


おからは寂しいのかもしれない
実は先週から母が入院中でして
飼い主もてんてこまい
おからとるうにあまりかまってあげられてないのが現状
おからは母に良く懐いてるので
夜になると探しているのがなんとなくわかって辛い


IMG_4037_convert_20090918211426.jpg
おまけのおかえもん

母もおかるうとすばるに会いたがってるよー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですね・・・>_<
お母様の具合は 大丈夫でしょうか!?
1日も早く 自宅に戻ってこれるといいですね!!
おからちゃん 絶対寂しがってますもんね・・・

この甘え方 実はうちの子もします!!
最近急にですよぉ~
私のお腹から胸まで 乗って歩いて座る・・・
これがかなり重い^^;
でもやっぱり 嬉しいんですけどね~
そのまま1時間くらい寝ちゃったりもします!!

おからちゃんも おかるさんにたくさん甘えようね❤

Re: No title

m+yさん
おなかの上をふつーに歩きますよね。
しかもぐるぐる言いながら・・・
でも1時間は耐久ですねー出来ません
というかおからは突然何かを思い出したように
去って行くのです・・・せつない
なので魅惑のおからタイムは15分も持ちませんね。

No title

ちょちょちょっ!!!!!!!
お母さん大丈夫なの?!
んなことつゆ知らず。。。
猫ちゃんもそうだしおいな本人が心配だよ(T_T)
あーびっくりした。
早くママさんよくなりますように。。。☆
おいなも体丈夫な方じゃないんだから
この季節気を付けてねぇ~
そんなみぃは微熱出してますわ(笑)
なんで‥?!(^_^;)

Re: No title

みぃちゃん
ごめんね、乙女会今月メールするとか言っておいて・・・
ぜんぜんそれどころじゃなくて!
だから乙女会は私抜きで企画してくれー
来月には落ち着くと思うけど。
みんなにメールしといたほうがいいかな。
微熱ってなんだろ??
風邪?暑かったり寒かったりで体調崩しやすいよね。
おたがい気をつけよう!

No title

あわわわ、お母様大丈夫ですか?
早くよくなりますように…

それでおからちゃん寂しかったんですね。
いつもより目力がない感じ?
おからちゃんタイムうらやまし~~(≧∇≦)って
最初単純に思っちゃってごめんなさい。
しょんぼりしているおからちゃんのためにも
早くお母様お元気になってほしいです。
おかえもん、万能薬だしてー!

おかるさんもいろいろ忙しそうだからほんとお気をつけて…

Re: No title

りんごさん
おかえもんはあんまり道具を持ってなくてー
ぽにょおなかとぽふ手くらい?
可愛さ重視の実用性無視です。
9月末には退院できるかなーというところです。
退院後も忙しいですが、いかんせん病院が遠いので
それがなくなればまた気が楽になりますし。
お気遣いありがとうございます☆