おとなりあいてますか?

おからが母のベッドで寝ていた



アンニュイ・・・


IMG_3965_convert_20090912221418.jpg
あら、いたの?


なんだかとってもだるそなおからちゃん
ここはひとつ、飼い主が隣りでねてあげよう!!


IMG_3968_convert_20090912221449.jpg
ちょっと! 狭くなったじゃない!!


母のベッドはセミダブル
おからちゃんひとりでは相当大きいんですが
ネコベッドよりもヒトのベッドが大好きなネコ達です
しかも強欲


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同じ同じ☆
うちの子も 人間ベッド大好きですよぉー!!
狭くてぎゅうぎゅうなのが好きなのかと思いきや 広いベッドも好きなんですよね~
で 猫がど真ん中に寝て 人間は隅っこに追いやられてます・・・^^;

おからちゃんは ホントお母様のお部屋が大好きだよね❤
ついつい一緒に寝たくなっちゃう気持ち よぉーく分かります^^/

Re: No title

m+yさん
そうそう!なぜか真ん中で眠るんですよね。
あとからヒトが来た場合絶対どかない。
それどころか後からネコが来た場合はぐいぐい迫ってくるから
ヒトが退くはめになるんですよー
こんなジャイアニズムが許されて良いのか!
良いのかなー

No title

我が家のにゃんズもニンゲンのベッドが大好きです!
もちろん猫ベッドでも寝るのですが、
どうやら猫ベッドはお昼寝用、
ニンゲンベッドは夜ぐっすり用らしく…
飼い主が寝ようとするときは大抵真ん中で陣取っております( ;∀;)

No title

おからちゃんの横で私もお昼ねしたいです~
お布団カバーの柄がなんかおからちゃんと似合いますね。
お花畑にいるみたいじゃないですか♪
私の場合はおからちゃんとお昼ねしているのを妄想して頭の中がお花畑です。

うちのはベッドの上というより、私のおなか?胸?に乗るのが大好きです。
だから場所取り争いにはならないんですよね。
ただもろに心臓の上に乗られると水中でおぼれそうな夢をみて困ります。

猫ちゃんはほんとなにしても許される…ちょっと不公平ですよねっ。

Re: No title

choroさん
おかえりなさい!
フランスにゃんこには会えましたか?
たしかにお昼寝用にしてるかも!
まぁ我が家にはネコ用と言えるベッドはひとつしかないので
ネコがヒト用に寝てても文句は言えないんですがね・・・

Re: No title

りんごさん
りんごさんは私もびっくりするくらいのおからファンで
いてくださるのですねー
私もおからのファンです。
見かけると、きゃー!おかちゃーん
とか言ってしまいます、もはや飼い主とは思えず・・・
おなかの上も好きですよね。
でも重くてつらくて苦行のようです・・・