もふもふ?

るうのおなかはふっかふか



柔軟剤は使用してません


あー
おなかに顔をうずめたい・・・


IMG_3954_convert_20090910234409.jpg
だめだめ


IMG_3955_convert_20090910234419.jpg
おなか毛づくろいするのたいへんなんだから!


涼しくなってきました
そろそろネコを洗濯したいと思いつつ
なんとなく忙しい毎日でやりきれてません


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくん!悩殺ポーズで誘惑しておいて
おさわり禁止だなんて…キビシィー!!

ごーちゃんがパッカンしてる時は触り放題です(^^)
サワサワすればするほどゴロゴロMAX!
ちょっとお安い?

ねこ洗濯。したいですねぇ・・・。
姫さまが粉吹き芋状態なんですよー。姫なのに★
黒い毛並みにフケがポッフポフです。

Re: No title

maquioさん
おなかふかふかなのにさわるとかぷっとされます
けちー!!
剛くんは優しいな。
しかもごろごろ言うなんてっ
うらやましすぎます。
やはり洗濯時ですよね。
毛並みが気になります。
新しい洗剤を手に入れてないってのもあって
なかなかはじめられません。

No title

すっかり涼しくなってきましたよね。
ますまするうたんのおなかでもふもふしたいです。

それよりっ!!!!!
素敵なしゅしゅ、ありがとうありがとうありがとうーーーー!
おもいがけない贈り物にうれしくて涙がでそうになっちまったじゃないのーー!
しかも手編みですよね?うぉぉこの作り方でちょうどシュシュ作ってみたいなって思ってたところだったのでさらに嬉しいです><
(私だったらこんなにきれいにふりるいっぱいには編めないけども)
本当にありがとうなのです。超うれしかったのです。

とりいそぎお礼をと思って。乱文ごめんなさいーーーー

No title

ホント お腹はふかふかで 私も毎日顔を埋めたいけど
パンチあるいはカミカミされるからと 葛藤しております・・・^^;
るうくんも 絶対ダブルコートですよね~♪
だから余計に ふかふかモコモコ☆

うん!? シャンプーですか?
うちも 今年中にもう一度洗いたいけど
暑くて天気がいい日と 人間の都合がなかなか合わなくって・・・

るうくん お股全開でサービスありがとう^^/

Re: No title

りんごさん
あ、届きましたかー
いろいろ悩んだんですが私に出来ることは編み物なので、
シュシュを編んでみました。
編み図なんてたいそうなものはなく
勝手にてきとーに編んだのです・・・
説明だけすると、鎖編みと駒編みくらいしかしてません・・・
根気があればだれでも出来る!!元気ですかーーー

Re: No title

m+yさん
眠い時間によってはもふもふできるんですがね
なかなかるうの眠い時間がよくわからず・・・
突然覚醒して蹴られてみたり・・・いたいよー
シャンプーをつい洗濯といってしまいます。
柔軟剤使ってみたい今日この頃。
良いシャンプー探し中です。