おから姫


おからです


おからちゃんがいるのは・・・


IMG_3944_convert_20090909213052.jpg
頭が高い! 控えおろう!


笑点ばりの高座布団


IMG_3948_convert_20090909213107.jpg
ほほほ 良きに計らえ


で、若干大奥風
大奥のオファーが来たら
宮崎あおいばりの演技を期待したい


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おから姫という文字が目に飛びこんできて
すぐに想像したのはフリフリなマリーアントワネット風姫でしたが…
和風姫でしたかー!
たしかに着物も似合いそうだな~(笑)
あおいちゃんもたじたじの目力だわっ。

Re: No title

maquioさん
ふりふりはいまひとつ似合う気がしませんが
和服ならばっちり似合いそうなおからです
我が家では割烹着を着せたい!という意見もアリ。
Ticoちゃんならアントワネット風もいけるかも!
あ、でもちょっと色黒かな??

No title

牢名主かと思いました!!!
あの目力。おやぶんっぽいです。
私を子分にしてください。
もしくは姫のばぁやにしてほしい。
…これは妄想がとまりませんね。

確かに割烹着、めちゃめちゃ似合いそうですね!
おからちゃんは和風美人だわ~。
でもなんかオスカルみたいな格好も似合いそうな気がします…

Re: No title

りんごさん
たしかにー姫と言うより姉御だ!
ゴクツマシリーズオファーを待ちます!
おからオスカル?名前が似てるなー
私的にはリボンの騎士もいいかも!
頭におっきなりぼんつけて、かわいいーな。
おからちゃんは妄想しやすい??