すーさんハウス改


ギンモクセイが満開です


キンモクセイは有名ですが
若干マイナーなのがギンモクセイ
我が家は両方ありますが
玄関先にあるギンモクセイが先に咲きます
とっても上品な香り
キンモクセイは色がもう少し濃いオレンジですが
ギンモクセイは薄い黄色です
書いてて読みづらいなとは思いつつ・・・
子供のころから好きな香り
家に着いたー!という香りなのです


さて飼い主は朝から一仕事
母とともにすーさんハウスを改良


IMG_3920_convert_20090907093717.jpg
これが すーさんハウス改

以前は庭を自由に歩かせてたのですが
いままだふらふらの状態で歩かせるのは危険と判断
柵をはって小さいながらも鎖でつながなくて済むようにしました

でもすーさんはもう少し玄関暮らしです
おからちゃん、製作中にずっと監視してたので・・・


IMG_3923_convert_20090907093728.jpg
一番乗り!!


IMG_3924_convert_20090907093738.jpg
くんかくんか


IMG_3925_convert_20090907093753.jpg
丈夫にできたじゃない!!


IMG_3928_convert_20090907093805.jpg
ふふふ わたしの別荘・・・


おからちゃん ちがーーーうっ!
とはいえおからちゃんはジャンプがイヌ並なので
きっと脱走はできないだろけど・・・
ここはすーさんハウスです


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
素敵なおうちになりましたね☆
ここで寛ぐすーさんの姿 早く見られるといいなぁ~
おからちゃんは すっかり自分のおうちだと思ってるみたいですね^^;
ジャンプが犬並!? そんなことないでしょ~
絶対飛び越えちゃうと思うな・・・
だから おうちには出来ませんよ おからちゃん♪

クネクネクネ・・・ るうくんったら ホント可愛いんだからぁー
あのハンコ るうくんがモデルだったんですね@_@
確かに・・・ 似てる^^;

Re: No title

m+yさん
いやいやおからのジャンプ力はなかなか残念なかんじなんですよ。
たぶん潜在能力はあっても気づかないんじゃないかと・・・
すーさんだいぶ歩けるようになったので
あとはひとりでごはんが食べれるようになってくれると
庭に帰せるのですがね。
るうモデルの消しゴムはんこがうれしくてうれしくて♡
押しまくります!

No title

すーさん、早くこの素敵なおうちに戻ってほしいですね。
おからちゃん、現場監督してたんですね、おつかれさまです!
ほんと、猫ちゃんのチェックは入念ですw
おからちゃん絶対に気にいっちゃってますよね。
でも犬並みのジャンプって!!!どんだけ~
いいの、おからちゃんは知性派だから。
ひもほどいて脱走だ!

そうそうぎんもくせいもあるって初めてしりました~。メモメモ。

Re: No title

りんごさん
すーさんハウス改はなかなか良く出来たとおもったのですが
ヒトの出入りが大変・・・
入り口がないんですー
ま、なんとかなりますが。
おからちゃんはヒトの働く姿が大好きで
それはそれは厳しい顔の親方でした。