ぼくはモテネコ


見返り美ネコのるうたんです


IMG_3838_convert_20090905172917.jpg
よっこいしょっ


IMG_3837_convert_20090905172929.jpg
それにしても、ぼくをモデルにするなんてりんごさんもお目が高いね


おっと!
おそろしい勘違いですぞ!!


IMG_3840_convert_20090905172940.jpg
モテるネコはつらいや


辛いことなんてないのでは?
昨日送られて来た消しゴムはんこを見れば見るほど
るうたんに見えます。
もちろん飼い主の欲目です。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


と、昨夜この記事を書いた時は思ってたのですが
りんごさんご本人から
胴長にゃんこはんこのひとつがるうモデルとのこと!
なんとーーー
たしかにるうはリボンつけないはだかん坊
飼い主の勘違いはやっぱり勘違いでした!
正しくはこっち↓
IMG_3916_convert_20090906091138.jpg
ふふふ 男前だなー ぼく


こんなにかわいくしかもはんこになるなんて・・・
おかる、感激!!


コメント

非公開コメント

No title

るうちゃん、ホントにキレイな毛並みですね(*´∀`*)
触りたい♪ナデナデしたい♪モフモフしたい♪

リンゴさんがハンコのモデルにした気持ちがわかります♪
可愛いぃ~≧(´▽`)≦

Re: No title

ねこ28さん
るうのおなかはダブルコート?になってるようで
ものすごくもふもふなんです!
ただ、おなかなでるとかぷっとやられますが・・・
ネコのおなかってもふるたくなりますよねー
冬がくるとますますもふ欲が!!

No title

だってるうくんはモデルにしたくなるポーズと表情なんだもの!
愛嬌がありすぎです(≧∇≦)
ごろんごろんしてるところなんてたまらんですよ。
もふもふおなかに顔をうずめたい。
噛まれる前に逃げますけどね!

おからちゃんは、見た目だと毛とか目力が魅力だから
ちょっと私のハンコ力では表現できないのがもどかしいです。
おからちゃんファンなのになんたるていたらく。うぅぅもっとがんばるよ~

Re: No title

りんごさん
おからはなかなか芸術的な模様をしてるので
しかも手相のように刻一刻と変化してるみたい・・・
るうはわかりやすいですよねー
りんごさんのはんこのモデルになるなんて光栄だー!
もふもふも、眠いときは意外とさせてくれるんですよ。