39!!




るぱるぱGO!GO!GO!のりんごさんより贈り物が届きました。
7777ヒットのカウプレに応募したら
見事当選!
飼い主、まったくくじ運がないのでとてもうれしい
(どれくらいないかというと、道ばたのほぼ当たりくじのキャンペーンですら
 当たらなかった。キャンペーンガールも商品を売りつけられずびっくり。)

このクオリティの高い消しゴムはんこ・・・
このほかもりだくさん入ってました


IMG_3844_convert_20090905132656.jpg
水張りテープdeシール
おから模様はむずかしかったですよねー
三毛でもトラでもない・・・おから模様


IMG_3843_convert_20090905132707.jpg
こんなかわいいさかなちゃん!
ストラップにしようかいっそピアスにくっつけようか・・・
いろいろ考えてる時が至福の時であります!

さてここはネコブログ
ネコ達にもこの感動をわけてみましょう


IMG_3845_convert_20090905132724.jpg
・・・?


おからちゃんたら毛がぼさぼさ!!


IMG_3847_convert_20090905132738.jpg
なんかおなかがくすぐったい・・・


IMG_3850_convert_20090905132748.jpg
けどねむい・・・にゃむ


IMG_3856_convert_20090905132810.jpg
すやすやーーー


IMG_3853_convert_20090905132830.jpg
りんごさん、おからうれしい♡


おからちゃんファンでいてくださるりんごさん
おからもきっとよろこんでおりますぞ!!

つづいてるうたん
るうたんそっくりの消しゴムはんこが・・・


IMG_3862_convert_20090905132841.jpg
ぼく?


IMG_3864_convert_20090905133349.jpg
おなかに違和感・・・


IMG_3865_convert_20090905133400.jpg
やーーーん


IMG_3873_convert_20090905133419.jpg
ぼくこんなに短足じゃないもん!!


そっち?
胴長は認めました!

ちなみにこの消しゴムはんこがどのくらいすばらしいか
飼い主が以前の職場で暇つぶしに作ったものと比較してみましょう


IMG_3875_convert_20090905133303.jpg
IMG_3876_convert_20090905133316.jpg


いやいや、こんなもんですって、ふつー
はやく押したいな♡
でもしゃちはたインク台買ってから
気合い入れて押します
たのしみだーーー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)






コメント

非公開コメント

No title

まぁ~ なんて素敵なハンコ☆
消しゴムハンコの難しさは 痛いほど分かってますからね~^^;
これは本当に 嬉しいプレゼントですよね!!

それにしても ふたりともどうしてこんなにいい子なの!?
大人しく 乗っけられてる・・・@_@
おかるさんお手製ハンコも とっても可愛いじゃないですかぁー❤

↓ すーさん いないんだ・・・って ちょっと寂しくなったけど
最後にふたりのチュウが見られて 嬉しかったぁー^^/

はじめまして♪

リンゴさんの所から来ました(*^▽^*)
ホントに可愛いニャンコハンコですね♪(私も欲しかった←強欲)
 うちには素敵なバックが届きました♪♪♪

ホントに細かくて丁寧に彫られていますよねぇ~♪

こちらのニャンコがモデルですか?
可愛いニャンコが2匹(≧∇≦)
るうちゃんは、マンチカンなんですね♪ロシアンブルーと似ている
んですねぇ~♪キレイ(≧∇≦)
おからちゃんも可愛いですね (* ´艸`)猫大好きです♪

これからもお邪魔させて下さい♪
ヨロシクお願いします(*^▽^*)

Re: No title

m+yさん
そういえば絵手紙の話で住所印も作ったとか!?
凄すぎですよーーー
私の精一杯はこのいびつなネコの消しゴムはんこでした・・・
すーさんの病院通いもとりあえず終わりました!
首がかしげたままですが、なんとか自宅療養です。
ネコ達がおとなしくしてたのはとっても眠かったからです。
確かにのせられてもされるがママってどうなんしょ・・・

Re: はじめまして♪

ねこ28さん
はじめましてこんばんわ!コメントありがとうございます。
りんごさんのカウプレかっさらいましたおかるです。
バッグ当選おめでとうございます!
消しゴムはんこは勝手にるう(黒っぽいの)に似てるなーと
思ってるだけでモデルではないと思いますよ。
マンチでロシアンの血も混じってるそうですが
いかんせん血統書が手元にないので不明です・・・
ぜひぜひあそびに来てください!!

No title

うぉおおからちゃんが喜んでくれるならなんでも頑張れそうですぜ!
おからちゃんとるうたんの身体に消しゴムーずが乗ってるなんて!
まるで夢のようです♪♪♪
あぁぁ私も消しゴムになりたかった(アフォ
こんなに素敵に紹介してくれて本当に感謝&恐縮です。

胴長にゃんこのミニの方が、るうたんがモデルですー。えへへ。

おかるさんの消しゴムはんこのにゃんこだってぷりちーだと思います。
ねこちゃんに対する愛を感じる。
手作りで大事なのはそこだと思ってますー。



No title

はじめまして(o*_ _)o))ペコ
足跡から飛んできました~
そしたらなんと「りんごさん」繫がりだったのですね♪

7777のカウプレ「はんこ」当選おめでとうございます(゚∀゚)ノ
はんこも素敵ですよね~
でもおかるさんのお宅のねこにゃん達はおとなしいですね^^
モデルとしての素質ばっちりじゃないですか(o´艸`)うらやましいです^^

またゆっくり遊びにこさせていただきますね(^ω゚)♪

Re: No title

りんごさん
おっと!るうがほんとにモデルだったとは!!
飼い主とるうの妄想だと思ってました・・・
ほんとに消しゴムはんこ載せても
おこらず眠りこけてたおからちゃん。
きっとりんごさんの愛情が伝わったのですね!!
ええ、ただ単に寝込みを襲ったわけではないんです!

Re: No title

蕗まま。さん
はじめましてこんにちは
蕗まま。さんはトートバッグ当選おめでとうございます。
いやーこんな感じでネットでつながるなんて
ブログ始める以前は思ってなかったのでうれしくてうれしくて。
蕗まま。さんのネコちゃんたちはやんちゃですか??
寝込みを襲うと動かない写真が撮れました!
わたしも遊びにいきます!