すーさんのいない庭

すーさんが体調不良のため
夜は玄関、昼は病院
庭にはだれも住んでいません



庭にだれもいない・・・


IMG_3812_convert_20090903231522.jpg
小屋にもいない・・・


IMG_3818_convert_20090903231534.jpg
すーさんは空をとべないはず・・・


IMG_3821_convert_20090903231543.jpg
背後から悪寒が・・・


IMG_3823_convert_20090903231554.jpg
おからちゃーーーんっ   るうたん!!


IMG_3827_convert_20090903231605.jpg
そんな訳ないじゃない  ぼくが可愛くないからお外にでられないんだ・・・


IMG_3835_convert_20090903231620.jpg
よかったねー     あいたよ!!


IMG_3834_convert_20090903231630.jpg
ちゅっ      ちゅっ


めずらしく鼻チュがみられました!!
ネコの挨拶なのに
うちのコらはネコ同士だと鼻チュなかなかしません。
おからちゃんはヒトにはしてくれるんですがねー
やっぱり仲良しなのかなー?


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

すーさんのいない庭。
おからちゃんもすーさんがいないと落ち着かないのかな。
元気になって、またこの庭でニコニコしてほしいです・・・!
がんばれがんばれすーさん!!

おからちゃんとるうくんの仲良し姿に心和みます。
ちゅっの前のお顔がにひきとも
『開いてよかったーよかったねー』ってカンジでほっこりi-80

Re: No title

maquioさん
玄関にいるすーさんが弱ってることがわかるらしく
遠巻きに眺めたりしてる2匹です。
にこにこすーさんが弱ってると寂しいです。
でもしっぽもふれるようになってきたし、
めまいが早くとれるといいな!
ネコにかまってるヒマがなくて
ちょっと私も悲しいです。
えーん

No title

きっと二匹もすーさんのことが心配なんでしょうね…
心配なのと、おかるさんと遊べなくて寂しいのを
なんかお互い励ましあってるみたいな感じにも見えます。
すーさん早くにこにこすーさんに戻って欲しいねぇ。

外にでてるおからちゃんを背後から見つめるるうたんに
笑っちゃいましたーwみつめすぎよーw
そしてお鼻ちゅ!!!ほんと和みますね♪

Re: No title

りんごさん
すーさんの病院通いもやっと終わりまして
あとは庭の自宅に返してあげるだけです。
ごはんが自力で食べれるようになるといいんですが・・・
なので今日はサークルの買い出し。
猫とちがって飛び越えられないので
百均で調達予定です。
ネコ達は玄関にいるすーさんをよく見てます。
遠巻きに心配してくれてるのかな?