さむいの


さむいのよ どうなってんの?


エルニーニョ?
今日は昨日とうってかわって寒い日でした。
飼い主、参りそうです
おからちゃんたら寒さでアンモナイトになってました
ぐでった姿もかわいいですが
アンモナイトもなかなかおもむき深し!!

最近、るうまで母の部屋に入りびたり
ちょっと飼い主寂しいです


IMG_3806_convert_20090902211201.jpg
すーさんばっかりかまってるくせにー


・・・
すうさんの調子があまり良くなくて
毎日病院で点滴打ってます
目がくるくるまわってしまって
立ち上がるのが困難に。
夏になると出る症状なのですが
すーさんもおじいさんです
同じ症状でも年齢を重ねると厳しいようです。
てなわけでネコと遊ぶ時間が減ってます
すまん、おかるう!!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すーさん!大丈夫ですか!?
笑顔がニコニコ可愛いスーさんだけど
もうおじいちゃんなんですよね。。。
夏も過ぎたし元気になってほしいなぁ(´・ω・`)
でも暑かったり寒かったりくるくる天候が変わると辛いでしょうね。
早く安定した天候になってもらいたいもんです!!

すーさんにかまっているとi-101i-101すねちゃうんですね(^^;)
お年寄りは大切にしなくちゃですよー。
しばらくは我慢だよー。

Re: No title

maquioさん
私もついついストロー持ってくるるうを横目に
すうさんばかりかまってたから・・・
でも今朝のすうさんはあいかわらずめまいがあるようですが
立ち上がることができました。
あとは食欲がでてくれれば・・・
しばらく通院です。
今日も涼しいです。
あついよりずっといいですが
安定した天気がありがたい

No title

本当に・・・ ↓の記事とはうって変わってって感じですね~
今日は 本当に寒い!!!
でも 猫も人間もこのくらいが一番過ごしやすいのかも☆
これから更に寒くなると 猫が寄って来てくれるから嬉しいんですよね♪
うちの子も おからちゃんみたいに丸まって寝ることが多くなりました!!

すうさん 心配だな・・・>_<
毎日点滴だなんて すさんもご家族もみんな大変ですね
おからちゃんとるうくんは ふたりでいい子に遊んでくれると有難いんですけどね

No title

すーさん、大丈夫でしょうか?
最近急に寒くなってニンゲンでも厳しい季節の変わり目ですもんね
長生きしてほしいです!!
我が家のにゃんズも敏感に寒さを感じ取って、
最近ひなたは夜寝るときに私の布団に入ってくるようになりました^^
猫同士でもよくくっついています
おからちゃん、るう君もお互いの自家発電を共用できるようになるとよいですね

Re: No title

m+yさん
今日は昨日よりすーさんの容態が少し回復しました。
そうは言っても明日も病院ですが・・・
しばらくはこの涼しさが続いてくれると楽なのですがね。
まだ9月はわかりませんよねー

Re: No title

choroさん
ひなそらコンビはいつも引っ付いて寝てるから
ほんとにうらやましいですーーー
それにchoroさんも加わればあったかいでしょうね。
今夜はおからもるうも母の部屋に行ってしまったようです。
ま、2匹は離れてねむるんですがね・・・

No title

すーさん、ちょっぴりよくなったみたいでこっちもちょっぴりだけほっとしました。
早く病院通いから解放されて、いっぱいほっとさせてくれることを願っています。ほんと、せめてお天気だけでも安定してほしいです。

にゃんずは拗ねちゃってるんですね。
ヤキモチ焼きだわぁ。でもそこもかわいいですけど。
アンモナイト!たしかにー。うちはあるまじろーって呼んでました。
寒くなってくると、るぱは私のお腹の上で寝ようとします。
…下痢のときは泣きそうです。

Re: No title

りんごさん
今日もなんだか肌寒いかもー
るぱちゃんおなかの上にくるなんて!
甘えん坊さんですね。
おからは母のおなかの上に甘えにくるそうですが
るうはさっぱり来ません。
甘え方も個性?なのでしょうかね。
すーさんごはんも少しずつ食べようと
してくれるようになってきました。
時間かかりそうですが
回復して欲しいです。