あついの


あついわ・・・


防災の日は台風一過で気温も上昇
あついのきらい


IMG_3795_convert_20090901214809.jpg
ざーりざーり


おなかのピンクが目立ってきました
そろそろ秋かな・・・


IMG_3800_convert_20090901214852.jpg
あたしのおなかで季節を感じないで!!


冬になるとおなかがピンクになるおから
冬はまだまだまだまだ先のお話です


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~ん、ベビーピンクになってきてますね(´▽`;)
大胆ポーズがセクシィ!!
暑い夏にはモッフリ生えて、
涼しくなるとなくなっちゃうのですね・・・逆ならいいでしょうに!

今日の気温はいかがですか?
こっちは暑くなりそうダー。
でも真夏の暑さではもうないですね。カラリとしてるから。
空も高い!

Re: No title

maquioさん
今日は寒かったですーーー
長袖じゃないと風邪引きそう。
しかしこう寒暖の差が激しいと身体が持ちません・・・
辛いっす。
そしてすうさんの調子が悪く半日入院が続いてます。
ちょっと私も疲れが出てきました。
でもすーさんもがんばってるのでがんばります!

No title

おからちゃん、おなかがもっとピンク色になるんですか。
わくわく。おからちゃんふぁんとしてはたまりません。
おからちゃん、色素が薄いから儚く見えるのかなぁ。
妖精のようにも感じるんですよねー。

すうさん大丈夫ですか?
最近、急に寒くなったり暑くなったりして人間も温度調節に苦労しまくってるのに、高齢のすーさんには余計きびしそうで心配です。
おかるさんも体調気をつけてくださいね。

*メール受け取りました!

Re: No title

りんごさん
おからちゃんが妖精!!
森の妖精はノルウェージャンなので
おからはなんの妖精かしら?産業廃棄物??
そんなばかな!?
すうさん今日はすこし立てるようになりました。
あと数日点滴に通えばめまいが取れるはずです。
食欲がなくてよろよろでつらそうです。
でもしっぽも少し振れるようになってきたので
回復して欲しいです。