出張


おからです


背景がちかちかするのですが
おからちゃんが見事に置物のようになっていたので載せてみました

で、写真がこれだけってのもあれなんで
もう少し写真をお願いしにいってみたが


IMG_3773_convert_20090831211913.jpg
本日は閉店いたしました


拒否された
同じく母の部屋に出張していたるう氏
母の元にストローを持っていったそうで
いたく感動してた
けどうまく遊べず、るうがノッてこないらしい


IMG_3779_convert_20090831211930.jpg
うががっ


IMG_3786_convert_20090831212003.jpg
うーん


IMG_3791_convert_20090831212013.jpg
ちょっとちがうんだよなー


とエラそうに寝っ転がってたのですが
飼い主の部屋にとことこくっついてきたので
遊んであげたらエラいテンションに。
ネコを遊ばせるのも熟練度とかあるのかなー??


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、猫と遊ぶのもコツがいるのです!
気を引き、振り回し・・・
取られた~と見せかけてサッと取り返したり!!
恋と一緒で駆け引きが必要なんですよね(笑)

最後のるうくん、なんだか残念そうなお顔~★
その後存分に遊べたようでなによりです(^^)

おからちゃんはエンジっぽい赤がよく似合います!
ちょっと渋目なのねi-80

台風一過。夜には落ち着いていたようですね。
しかし20℃って!どんだか寒いんだってはなしですよ。ブルブル。

No title

本当だ!! おからちゃん 置物みたいに座ってる@_@
この尻尾クルンって 大好きなんですよね~♪

お母様のストロー遊びでは 納得出来なかったんだるうくん^^;
でも 確かにそういうのありますね!!
うちも 相方と私とで得意な(!?)おもちゃがありますもん☆
違う人がそのおもちゃで遊んでも うちの子もノリが悪くなりますしね~

↓ おからちゃん 何だったんだろう・・・
るうくんに 用事があったんじゃないのかなぁー^^;
ホントね~ 寒い日は一緒にお昼寝してくれると 嬉しいですよね!!

Re: No title

maquoさん
今日はものすごいあつさです・・・
台風一過ですね。昔は台風一家だと思ってましたが。
もー参る暑さです、うだうだ。
おからちゃんは日本の赤がほんとによく似あうんですよー
さすが大和撫子です。
駆け引き、確かにネコと駆け引きしてますね。
こっちだろ?いやこうか?みたいな。
遊んであげてるようで遊ばれてます。

Re: No title

m+yさん
今日は一転して暑いです。
洗濯物がよくかわきますよ・・・私も乾きます・・・
たかがストロー、されどストロー
どうちがうっていうのだ!と思いますがね。
なかなかネコの気持ちも複雑です。
しっぽくるんていいですよね!
あるくんもよくおすまし写真が載ってますね。
かわいいんだなー

No title

確かに熟練度ありますね!
あと猫ちゃんの方も、この人とはあの遊び、この人とはこれで遊ぶなど、人間の用途(?)を使い分けてる気もします。
でもストロー…るうくんが勝手にストローさえみれば興奮してるんだとばかり思ってたんですが違ったんですね。
るうくんはおかるさんの意のままに操られてたのね?!

それから…
カウプレのはんこ、持ち手まだつけてないんですが
木にします?コルクにします?好みがあったらいってくださいー。

Re: No title

りんごさん
母のストローさばきもうまくなりつつあるのか
ずっと母の部屋に入り浸りはじめました・・・
かえってこーいっ
このまま冬を迎えると
おからとるうのネコ団子が母の部屋で見れるかもしれません。
カウプレ、メールしました!
楽しみです!!