自由なコ


あついよぉ


ぱっかーんとひらいた足
ひどいかっこだけど
かわいいネコ仕草のひとつ
るうは手がみじかいから
ラッコにみえませんか?
飼い主にはラッコにしかみえません


IMG_3749_convert_20090829180123.jpg
ラッコ型ネコです 清き一票を!!


今日は総選挙ですね
投票しにいかなきゃっ

おからちゃんが玄関先でくつろいでました


IMG_3752_convert_20090829180138.jpg
あつくてあつくていらんないわ


IMG_3753_convert_20090829180148.jpg
なんかおおきな足音がきこえる・・・


IMG_3754_convert_20090829180158.jpg
るうたんですよ!!


おからと2人でいると
るうがやってくる
寂しがり屋なのか・・・?

夕方、みぃちゃんがきた


IMG_3755_convert_20090829180208.jpg
ミィちゃんです


ミィちゃんは1歳になったそうです
うんうん 美人さんだー!!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

こ、これはよいるうたんの開き!!
見事なぱっかーんぶりに、吹き出してしまいました。
るうたんのおなかに顔をうずめたいです。もふもふもふ。
エッフェル塔にもみえます。もふもふだけど。

それにひきかえ、おからちゃんはなんてお行儀がいいの!
やっぱ女のコだわぁ。きちんとそろったお手手と握手したい。
選挙活動におからちゃんの手つかったら、みんな握手しまくりだわ~。

Re: No title

りんごさん
もふもふのエッフェル塔!
トトロのネコバスみたいでいいですねーふかふか
こんなに無防備でいいのかしら?
と思うくらい開いてました。
やはり家の中で暮らしてるネコは
危機管理がなってないなー
おからちゃんは暑くても香箱座り。
女子の鑑ですね。

No title

るうくん お尻から落ちちゃいそうだよ^^;
た・た・確かに ラッコに見える@_@

おからちゃんの背後から トコトコとやって来るるうくん☆
しかも 尻尾はピーンって!! 可愛いなぁー
そうですね るうくんは寂しがり屋さんなのかも・・・

↓ そうだよぉー!!
おからちゃん るうくんと一緒に寝ればいいのになぁ~♪
冬になったら もう少し距離も縮まるといいですね・・・
希望は 猫団子^^/

Re: No title

m+yさん
ネコ団子なんてほとんど見たことないですよー!!
まずおからは母の部屋以外で夜寝ないし
昼間るうが来ようものなら逃げちゃうし。
夜、眠くて動くのがめんどくさい時にるうが行くと
ネコ団子になれます。
で、人間も寝てるから滅多に見られない
オーロラみたいにめずらしい現象です。
るうの歩みはほんとにとことこと音がします。
おからは音がしないのになー