場所替え

おからと違ってるうはいろいろな所に出没する
おからの場所を奪い取るようなことはしないが
母の部屋でるうが寝ると
おからは逃げ出してしまう



一緒にねむればいいのにねっ


ねっ
てわけにはいかないおから
1階のるうの場所を取ってた


IMG_3744_convert_20090828170413.jpg
るうたんのばか


IMG_3742_convert_20090828170433.jpg
でも1階のほうが涼しいのね


IMG_3741_convert_20090828170400.jpg
すずめさんもいない・・・


暑くなって
すずめがすばるのえさを食べにこなくなった
どこの庭にいっても虫がいるから
すーさんのえさ=非常食なのだろう
また秋になったらすずめがくるだろう
そしたらまた追っ払うのかな?


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント