ぼくのあれ

おからがめずらしく飼い主の部屋の中まで
遊びに来た
るうが母の部屋にいるのだろう
文句がある時に飼い主の部屋まで来るのだ



もー においつけちゃうっ


IMG_3714_convert_20090827233342.jpg
くんくん・・・? るうたんくさい・・・


そういって走って出てってしまった・・・
おからが飼い主の部屋でお昼寝してくれる日は
もう来ないのだろうか・・・

さて時は昨夜
飼い主が学校から帰ると22時
任侠ヘルパー見ながら晩ご飯を食べて23時
部屋に戻るとるうがいた


IMG_3716_convert_20090827233409.jpg
ぼ、ぼくのダンボがないんだ・・・


あらーーー??
どうやら兄が持って行ってしまった様子(2度目)
兄はダンボマニアな訳ではなく
ダンボに入ったるうをダンボごと自室に運ぶも
るうが逃げ出す、という悲しい感じの仕上がりを繰り返す、ただの奇行
るうたんもダンボがないと落ち着かないね
かわいそうだが兄は寝てしまったようだ
仕方がないのでストローでごまかす


IMG_3723_convert_20090827233433.jpg
ストローーー♡


るうのおなじみ、ストロー


IMG_3729_convert_20090827233450.jpg
がじがじがじ


IMG_3730_convert_20090827233501.jpg
ちょっと 手をはなしてよっ!


IMG_3734_convert_20090827233518.jpg
任侠ヘルパーの黒木メイサ風


怒られそうだけど
眼光するどいし、黒いから・・・
途中から見てるドラマですがおもしろいです

そういえば
ダンボを勝手に持っていった兄
昔は飼い主の眉毛切りばさみをもっていってた
何に使うって?
鼻毛切りですって!!
ひどいっ


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

ダンボがあってもるうくんに去られるお兄さん。
なんともお気の毒な・・・(^^;)
まぁ、ダンボごと拉致られて逃げ出するうくんもかなり気の毒ですね★

しかしおからちゃんはデリケートですね。
走り去るって・・・乙女っぽくってかわいいわぁ。

最近朝のアイスコーヒーをストロー使って飲んでるので
毎日ゴーちゃんはストローにありついてます(^^)
さんざん遊んで夕方にはのしいかの様になってます!!
(もちろんゴーちゃんじゃなくてストローが:笑)

No title

るうくんとおからちゃんって 仲良しのような そうじゃないような・・・
猫ってみんなこんな感じなんでしょうね~
お互いの居場所がちゃんとあって 猫だってひとりになりたい時があるのよね^^/

それにしても お兄様ったら・・・
その後 返してもらえたのかな!?
眉毛切りばさみを鼻毛切りって それはちょっと辛いですね>_<

↓ そうそう・・・ 散々毛繕いして 気持ち良さそうに寝ていると
ついついまた撫でたくなるんですよね~♪
で また起きて毛繕いし直す・・・
あれって結構 傷つきません!?
なんか 汚い手で触られちゃった・・・ みたいな?

Re: No title

maquioさん
牙がとがってるからストローがのしいかになってしまいますよねっ
うちはそんなのしいかになったストローにも愛着があるらしく
捨てられないのでどんどん増えて行きます・・・
おからちゃんの走り去る姿は切ないです。
もっと長居して欲しいのになー

Re: No title

m+yさん
なでなで後の毛づくろいはなんでなんでしょうね。
むしろなでなでが毛づくろいみたいなものとして
カウントされないのが不思議です。
ちなみにるうはどんどんなでても毛づくろいはしません。
性格の違いかと思ったらあるくんもですか。
傷つきますよねー
ダンボは帰ってきました。
でもまたきっとるうが入ってそれを運んで・・・みたいな
ことの繰り返しですね。