妄想

おからは奥ゆかしい乙女系ネコ
そんなおからは恥じらいがあるからか
なかなか甘えにこない
かわいいやつよのう・・・
飼い主自ら足を運ぶのだ



あたし 眠いんだけど


そうかそうか
遠慮しなくていいのよ~
なでなで

IMG_3676_convert_20090826182903.jpg
ちょ、マジさわんないでよ・・・


おからはほんとに良いコね♡


IMG_3681_convert_20090826182914.jpg
はーーー まったく


IMG_3689_convert_20090826182923.jpg
毛づくろいしなくちゃならないじゃない


これはあれかしら?
握手する前に洋服で手を拭く行為?
なら終わったらまたなでなでしてもいいのねっ


IMG_3690_convert_20090826182932.jpg
ばかにつける薬はないわね


なんておからちゃんが暴言を吐くはずがありません
しかし、忍耐と言う言葉がぴったりなおから氏
なでなでのあとの毛づくろいは常に念入りです!!

庭のすーさんと遊びました



IMG_3699_convert_20090826182943.jpg
すーさんです


IMG_3701_convert_20090826182953.jpg
夏も終わりに近いね


ほんとねー
夏らしいことなんてしてないなー
おじいさんイヌのすーさんにとっては過ごしやすい夏で
ほんとに良かった。
だいぶおじいさんになったけど
子犬時代からかわらない童顔
いつも笑ってるような顔してます


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

おからちゃ~ん、首も舌もチョー伸びてますけどっ(^^;)
女子は控えめというか気まぐれというか気難しいというか。
一筋縄でいかないカンジがねーいいんですよねー。

すーさん、ホントにニッコニコ!
いいお顔してますね^^
愛されているからこそのにこにこ顔。
こっちまで幸せな気持ちになります♪

Re: No title

maquoさん
ほんと難しいコです・・・
そのくせ甘えにくる時はるう以上に甘えん坊です。
めったにないんですがね。
すーさんは不思議といつもにこにこなんですよ。
なんでだろ?
そういう顔なのかな??

No title

おからちゃん、ほんとクールガール。というかツンデレ?
めったに甘えモードにならないからこそレア度があがる!

すーさんはほんと、よいお顔ですね♪
童顔、うらやましいです。
でも最後の写真、友達(人間です)と似ていて個人的にちょっとびっくり@@

Re: No title

りんごさん
最後の写真てすーさん?
耳がないからイヌには見えないけど
似てるヒトがいるなんて!!
雰囲気なのか、顔が似てるのか。
びっくりですね。
おからちゃんはデレが少なすぎて・・・
ツン7:デレ3くらいの割合です。