みじかくないよ!!


あーそーぼー


あさごはんを食べる飼い主に
鳴きながら訴えていたるう氏
はいはい遊びましょうね


IMG_3654_convert_20090825184226.jpg
てぃてぃっ


IMG_3656_convert_20090825184247.jpg
がぶりっ


IMG_3665_convert_20090825184304.jpg
手より口の方がはやいなー


IMG_3672_convert_20090825184323.jpg
ぼく・・・ おてて短いのかな?


気のせいです!
るうにとって短足は気づかなくても良い事実
そう、真実はたくさんあるのだー!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくんなんていいお顔!
1枚目と5枚目。癒されるぅ~。

手が届きにくけりゃ歯があるぜ!
お腹が重けりゃひっくり返るぜ!(鯛)
尻がかゆけりゃズリズリするぜ!(剛健)
・・・最後のはヤダー。

Re: No title

maquioさん
1枚目はヒトを小馬鹿にしたような顔ですが
わりとよくやる顔です。すなわち私、バカにされてる??
剛くんのクセは大人になっても治らないのかな・・・
鯛くんのはるうにもあてはまるなー

No title

やっぱり るうくんがストローで遊んでいると 落ち着きます^^;
うちの子はね~ ホント気分屋だから 物凄く食い付く時と
完全無視の時があるので・・・ 微妙なんです>_<

あっ・・・ るうくん それは気のせい気のせい!!
って言うか 気にしちゃいけないって・・・
とか言って そんなるうくんが大好きだったりします・・・^^;

↓ ガラス越しのふたり こういうのいいですね~♪
こんな遊び方もあるんだ!!

Re: No title

m+yさん
るう=ストローですねっ
今日はないないと思ってたストローが3本見つかり
るうの興奮がMAXに・・・
よほど好きなんですね。
なんせ2階のおもちゃばこから自ら1階まで運んで
誰かになげてもらおうとするのです
(でも私以外はなげてくれない・・・)

No title

私はあるがままのるうくんが大好きです。
お手手もチャームポイントにしか見えない。
それにしてもストロー、本当に大好きなんですね。
すっかり私もるうたんのストロー好きがインプットされてしまい、
こないだうちでストロー見たときに、「あ…るうくん」って思っちゃったほどです。
しかし、なにがそんなに彼をかりたてるのだろうか。
ストローの魅力を教えて、るう先生!

Re: No title

りんごさん
るうのおてては短くてかわいいのですが
おからがるうに遠慮?してるのはるうのてが短いから??
などと考えるとネコ世界でてが短いのはどんな感じなのかな、
と思ってしまったのです。
ま、本ネコ気にしてないのでいいのですがね。
ストロー=るうになるとは・・・
これはCMオファー待ちですよ。
さっきもがじがじ噛んでました。
もうぼろぼろなんだけどー