おててクロス

るうが平和に寝てる頃



すぴー


おからももちろん平和に寝てる


IMG_3585_convert_20090821222550.jpg
すやすや


IMG_3596_convert_20090821222559.jpg
って半眼・・・


IMG_3598_convert_20090821222617.jpg
ちょっと 油断してたわ


IMG_3605_convert_20090821222628.jpg
おててクロース!!


必殺技のような言い方をしてみましたが
私はいちころです
なんでネコの手はこんなにかわいいのだろうか??
まったく役に立たないけど
かわいさだけで成り立つなんて
羨ましい限りだ
隣りのネコは手先が器用だ、
なんて聞いたことないもの

IMG_3614_convert_20090821223226.jpg
そういえば昨日は兄の誕生日
何年振りだろうか?
兄の誕生日会・・・
ブログにのせれば?
と言うのはきっとのせて欲しいに違いない


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
ながーいろうそくがちょっとおもしろかったです(失礼 (。・x・)ゝ)

猫の手!本当にたまりませんよね
投げ出されている猫の手を発見すれば、
猫らが起きていようが寝ていようがぎゅっと握ってしまいます
起きている時にやると大抵ひっこめられてしまいますが…

そしてるう君のお腹もなかなかですね!
このもふったお腹もたまりません♪

No title

猫の寝顔は いつ何度見てもいいですね❤
って おからちゃん白目むいてる^^;

本当に 猫の手は可愛すぎます!!
寝ている時も歩いている時も いつでも可愛い^^/
時々食べてしまいたくなるのは 私だけじゃないはず!!

お兄様 お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございまぁーす
あぁ~ その言い回しは きっと載せてほしかったんでしょうね^^
うちの相方もよく 載せれば!?とか この写真使う?とか 言ってきますよぉ

↓ るうくん 見事に仰向けおっぴろげぇ~状態ですね!!
こんな風に しかもベッドの上で寝られたら そりゃ~一緒に寝たくなりますよぉ☆

Re: No title

choroさん
ネコのてにぎにぎしますよねっ
握手とか言ってむりむり・・・
起きてても寝てても嫌がられます。
しかもるうは短いから
すぐにかぷっとかまれそうになるから
もっぱらおからちゃんが犠牲者です。
確かにケーキのろうそく長い!!
気づかなかった・・・

Re: No title

m+yさん
ネコのて最高です。
はむっと食べますよ・・・
アフラックのcmの招き猫ダンスがかわいくて最近気になってます。
おからはよく白目むいて寝てて
乾燥しないのかな?
と思ってたら、よく涙こぼしてます。
うーん 乾燥対策?
のせれば?ってのせて欲しいですよね。
だんなさんも協力的ですね!!

No title

お兄様、お誕生日おめでとうございます。
うん、それは載せてほしかったに違いないですねw

おからちゃんの魂がぬけたようなお顔ががが!…惚れるv-10
本当に、猫のおててってかわいいですよね。
時々手の先がクリームパンとか、中華まんのようにみえて、
あまりのかわいさにパクッて食べてみたくなります。
でも、そういやこのこ、トイレしたばっかりだったーとか思って
やべぇやべぇってなるんですケドね!

Re: No title

りんごさん
ネコのては衛生面なんて気にならない!!
のは私だけではなかったのですねっ
トイレ行ってるおててなんてなんのそのです。
手がしろいこはたしかにクリームパンだ!!
かわいいー
中華まんにみえます、そして私は
ねこまんというキャラクターを思いつきました。
思いついた所でなんだってなはなしなんですがね・・・