庭からこんにちは

祖母の家のお隣には8匹くらいネコがいて
良く庭に遊びに来る
滞在中に遊びに来たのはそのうちの2匹だった


IMG_3396_convert_20090817201614.jpg
むむ?


なんともぶちゃかわいいー♡
なので勝手にぶちゃと命名


IMG_3399_convert_20090817201645.jpg
失敬な!


つづいて訪れたのは


IMG_3410_convert_20090817201703.jpg
えっと・・・    だれだれ?  あんただれ?


IMG_3430_convert_20090817201727.jpg
この家 ネコいたっけ??


かわいい茶トラのコ
まだあどけない子猫のようです


IMG_3449_convert_20090817201747.jpg
にゃむー


かわゆすー


さて、飼い主がきれいに掃除した舟石の水を飲むのは・・・


IMG_3470_convert_20090817201835.jpg
ごきゅごきゅ


IMG_3471_convert_20090817201846.jpg
みーたーなー


ぶちゃきたーーー
茶トラとぶちゃはよく遊びにくるようで
飼い主が来る前に遊びにきていた
おばもこのネコ達をみかけたそうです
祖母はぶちゃをみて
あら どこからにげだしたのかね?
と言ってました
いや、ぶちゃはうちのネコじゃありませんから・・・
おからかるうと間違えたようです
うーん 複雑な気持ちです

banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





コメント

非公開コメント

No title

んまっ!あばあさんちのお隣さんは猫8匹の大所帯ですか!!
みんなお外に出たり気ままに暮らせて幸せだ~。
ゆとりある敷地とのどかな暮らし。羨ましいデス。

しかしぶちゃくん…(勝手に男子と決めつけ)猫らしからぬ風貌ですねぇ(^^;)
たぬきとゆーか、ワンコとゆーか。味わい深いお姿!!
茶トラちゃんのニャムー激かわゆい。。。
友人宅のトトロ氏も、こんなコに成長するのかしら~。

おからちゃんとるうくんが茶トラちゃんを見つめてる姿、
なんだかまるっこくてかわいい(笑)

Re: No title

maquioさん
ぶちゃは多分男の子ですよ。
しかもお父さんのようで、
茶トラもそうですが、このあたりのネコはみんなぶちゃと
同じ長毛なのです。
顔も真ん中に寄っててみんなかわいいのです。
ぶちゃ・・・ またあいたいです
トトロちゃんも立派な茶トラですものね。
茶トラかわいいー
茶トラは遺伝子学上オスが多いんですってね。
最近知りました!!
おからとるうは茶トラくんと対面してる間
なぉなぉ鳴いてました。
お話してたのかしら?メルヘーン

No title

ぶちゃ!!!一度みたら忘れられない個性的な猫ちゃんですな。
猫というより、猫とたぬきのハーフ、
もしくは猫と坂東英二(顔のパーツが真ん中によってて、余白が多いとこが…)のハーフって感じですよね。…飼い主の方ごめんなさい。

茶トラくんとはきっとおしゃべりしてたんですよね。
かわいい小さい子みると、つい「あらぁ、ぼくいくつ?」って話しかけちゃうおばちゃんのような感じなのでしょうか?

Re: No title

りんごさん
ぶちゃ可愛すぎてたまらんですー
板東英二に似てる!!
てことは板東英二はかわゆす??
すばらしいコラボレーションです。
茶トラくんはまだ子猫だったから
窓の近くまで来てくれたようです。
おからもるうも子猫のような気がしてましたが
もう5歳と6歳なんだなー しんみり