水戸に行きます


るうたんです☆


遠慮してるのか?
教科書が見える程度に邪魔してます。
うーん まいっか・・・


IMG_3163_convert_20090815071605.jpg
ぼくはいい子だから 邪魔なんてしないよ


そうですねー


IMG_3171_convert_20090815071630.jpg
ごろりん


そうそう 
今日からまた水戸に行くからね
準備しようね


IMG_3172_convert_20090815071642.jpg
なんですとー


ネコの準備は餌と首輪とおもちゃくらい
トイレは祖母の家に置かせてもらってるので
さながら別荘である
帰省ラッシュがこわいなー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

行ってらっしゃーい!
帰ってきたらまた水戸話聞かせてね~!

No title

るうくんは、おかるさんがサボらないように
特命を受け見張ってるのかもしれない…
いや、応援団長だと思ってるのかもしれないです!
勉強部屋に、るう君お気に入りのあのダンボール箱を
もってきたらどうなるんでしょう?
それでも机の上でおじゃまするのでしょうか??

水戸へ行かれるんですね~。
ラッシュは運転いやですよね…お気をつけて!

No title

行ってらっしゃ~い^^/
確かに もう別荘って感じですよね~♪
水戸のおうちも車も もう慣れっこみたいで るうくんもおからちゃんも偉いなぁー
ビビリなうちの子にも 少しは見習ってほしいものです・・・^^;

昨日なら 下りのラッシュはそれ程なかったのでは!?
で 今日帰ってくるのかしら?
帰りの方が怖いですね・・・
気をつけて行って来て下さいね!!
そして 楽しんできてね❤

Re: No title

あいかちゃん
イギリス話も楽しみにしとるよー
スペ料理もたべに行きたいねー

Re: No title

りんごさん
ダンボも私の部屋にあるんですよー
だからつくえもダンボもるうのお気に入りの場所なんですな。
応援団長・・・かわいい応援嬉しいかも。
でももう少しこっそり応援して欲しいなー

道路は混雑してなくてよかったです。
やはり常磐道は空いてるのかな。

Re: No title

m+yさん
ただいまかえりましたー
今回ネコ達は悪いことをさんざんやってくれて・・・
虫のいる季節は興奮状態になりやすくてしかたないのかな。
今日帰って来たので道は混んでませんでした!