お気に入り

ちかごろ飼い主の部屋でくつろぐるうは
ダンボの中ばかり
ほんとにお気に召したようでなによりだ


IMG_3351_convert_20090814081514.jpg
るうたんです☆


みっちみちだけど・・・



ここで遊べるよ ストローをここに!!


IMG_3355_convert_20090814081541.jpg
ふがふが


IMG_3356_convert_20090814081614.jpg
すんすん?


IMG_3364_convert_20090814081627.jpg
なんかにおうー


るうたんしかストローであそばないよー


IMG_3366_convert_20090814081638.jpg
えー じゃぁ良い匂い♡


ダンボのなかでわざわざ毛づくろいするし
ストロー渡せば楽しそうに遊ぶし
生活をこの中ですませる気かしら?

まったく関係ないけど
今朝、高校時代の現文のテストの夢を見た・・・
テストの夢ってものすごく疲れる
はぁー ひどい点だったー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

コメント

非公開コメント

No title

やってるやってる!!
るう君 またまたストローで遊んでますね~♪
やっとこさ うちの子にもストローで遊んでいただきましたよぉ
今日の記事でアップ予定なので リンクさせていただきますね~^^/

るう君たら 自分のにおいだと分かるといいにおいって・・・ フフッ
ダンボールの中で 生活しようと思えば猫はきっと出来ちゃいますよね!!
あっでも トイレは厳しいか・・・

か・か・かなぶんは 無事だったんですね!?
うちの子は 絶対食べようとするだろうな・・・>_<
恐ろしくて 絶対近づけられませんね~

Re: No title

m+yさん
わー! 今日から水戸に行くから見れるかな??
帰って来たら必ず見に行きます!!
ストロー遊びはラクでいいですよ。
投げて持って来ての繰り返し・・・
もしくは真剣白羽取りですし。

かなぶんは無事ではありません。
動きの鈍くなったかなぶんは
母がペットボトルに入れて窒息死を・・・
こ、こわいよー