のほほん

飼い主がちょっとゲームにはまると
体重は2キロ落ちるし
ネコとの遊ぶ時間も減る・・・?



真剣白羽取り!!


IMG_3320_convert_20090810232118.jpg
おかまいなくー


おからちゃんは30度超すと開きだします

暑かったり涼しかったり
台風来たり雷鳴ったりで

ファンタジーの世界に逃げ込んでます・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくんは 相変わらず元気だね~♪
おからちゃんは 暑さにやられちゃったかな!?^^;
って ゲームにはまると 体重が2kg落ちる?@_@
なんとまぁ 羨ましい・・・
夏バテもなくいたって健康な私は 食欲旺盛で・・・
ダイエットしてるつもりなのに 体重全く変わりません(泣)

すうさんとおからちゃんって 日に日に仲良しになってませんか!?
ちょっと前までは おからちゃんは結構すうさんのこと・・・
まぁ 仲がいいことは嬉しいですもんね~
それにしても 甘えん坊とか内弁慶はいいですが 顔が大きめって^^;
全然そんなことないですよぉー!!

No title

2キロやせるってどんだけ!寝食忘れてやっちゃうタイプでしょうか。
「ゲームdeダイエット」本を出すしかないですw

るうくん、お手手が短いのに、白羽取りとはなかなかやりますね!
顔つきもチョイワルだし!
おかるさんが遊んでくれないなら私がいつでもお相手しますわよ( ̄▼ ̄*)
おからちゃん、暑さで身体がちょっとゆるんでても表情はクール!
どんなときでもおからいずむは忘れてない感じ(≧∀≦)

(全然関係ないんですが、おからちゃんが転がっているソファ(?)のクッションカバーの猫柄プリントかわいいですね~♪)

Re: No title

m+yさん
自分でも怖いくらいはまってしまうんですよね・・・
はー・・・
で、1年くらい振りのゲームってこともあって
はまり方が尋常じゃなくて、食べることを忘れてしまいました。
ふー はやくクリアしてしまいたい。
もはや修行です。

すーさんもるうたんも顔がおおきいんですよ!!
全体的なバランス?がなんだかあたまでっかち。
でも、ヒトじゃないし・・・かわいいからいいんですがね。

Re: No title

りんごさん
ゲームdeダイエット本は売れそう!
でも時間と頭痛が必須です!!
くはー 目の下にクマがーーー
るうの白羽取りは
私の撫でようとする手もキャチしてしまう技です。
かなしい
おからちゃんの寝っ転がってるネコ柄のものは
座布団でして
母がユザワヤかな?布を購入して作りました。
ネコ飼うとネコ雑貨も増えますよね。