自由なすばる

おからをひさしぶりに庭に出した



あら すうさん       やぁ おかちゃん


IMG_3305_convert_20090810232258.jpg
ここから降りたいのよね       ふーん


IMG_3308_convert_20090810232311.jpg
おっかなびっくり


おからちゃん 降りない 降りない!


IMG_3312_convert_20090810232321.jpg
だめだってさ      どんまーい


IMG_3313_convert_20090810232331.jpg
・・・       ふわぁぁぁ~


IMG_3318_convert_20090810232503.jpg
すーさんて いいわね・・・     おなかすいちゃった!


すーさんとるうはなんか似てるところが多い
イヌとネコ
大きな違いをしょってるけどオス同士だからか
甘えん坊で顔が大きめとか内弁慶
そんな共通点 


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

おからちゃん・・・貫禄ですね。
すーさんが苦手とは思えない!
香箱組んですーさんと語り合ってるように見えます(^^)

おからちゃんは真面目な話題を語ってるのに
すーさんはすぐに食べものの話をしてる・・・ってカンジがウケます。

クールな対応がステキi-80

Re: No title

maquioさん
ほんとにお話でもしてるようで見てて嬉しかったです。
おからちゃんはすーさんに対して一応先輩イヌだと思っているようで
敬意を払っているかのようでした。
ま、そんなわけないですが・・・
すーさんもるうたんものほほん系です。

No title

居酒屋の片隅で飲みながらサシで語り合ってるみたいですね。
おからちゃんは日本酒、すうさんはおれんぢじゅーすだけど…
おからちゃんの表情はあいかわらずイイですよね(*´∀`*)
ほんと、味わい深い。

それにしてもフィーチャリングおからちゃんが続いて嬉しいです♪
猫ちゃんのはんこ押していろいろ色を塗ったとき、おからちゃん仕様の毛柄(?)ももちろんいれたぐらいおからちゃんファンです(●´艸`)
もちろんるうくんも大好きです。てかほんといいコンビすぎる。バランスよすぎですー♪

No title

にゃんとわんが仲良くしている姿を見ると
無条件でほんわかしてしまいます
我が家でも男の子のそらは甘えん坊の内弁慶です!
残念ながらのほほん系はひなたに譲ったようですが…
種を超えた共通点ってあるのですね!

Re: No title

りんごさん
ありがとうございますー!!
いやーうれしい、おからをこんなに褒めてくれるなんて・・・
おからはほんとに模様もさることながら顔つきも
ちょっと変わってる気がします。
万人ウケはしないけど、わたしも大好きなコです。
そうそう、調子に乗っておからがずいぶん続きました。
そろそろるうも出さなきゃ!

Re: No title

choroさん
やっぱり男の子は甘えん坊で内弁慶・・・
ちょっと笑えますね。
おからもるうもすばるも
みんな性格があってそれがなんだか楽しいんです。
多頭飼いのよさはいろんな性格のコが
ミックスしてその付き合いかたとかを眺めるのも
楽しいことのひとつな気がします。