おこりんぼう


あついーーー


ここんところ暑い日が続いてます
なんていうか湿度のせい?
頭痛がするのが困りもの

おからちゃんそういえば耳掃除してなかったね


IMG_3284_convert_20090808224323.jpg
間に合ってます!


爪切りも耳掃除も飼い主の仕事
さくさくお掃除
おからはるうと違って
耳が汚れやすい
家で寝てるだけなのになんでだ??

さて きれいになりましたよー


IMG_3296_convert_20090808224337.jpg
むむむーーー


確実に嫌われます
私だって嫌われたくないが
耳の健康も大事なのよー


IMG_3298_convert_20090808224349.jpg
イヤなもんは


IMG_3300_convert_20090808224358.jpg
いやなんじゃーーー


IMG_3301_convert_20090808224408.jpg
もう ほっといて!


こうなるとしばらく寄り付かない・・・
かなしい飼い主の仕事です
それにしても
もはや別のネコなのでは?
と思うほど
耳の形が変化してますね


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

コメント

非公開コメント

No title

耳掃除…
うちのもしなきゃなぁ・・・
「むむむ…」のおからちゃんの表情と耳を見て笑ってしまいました
スミマセン!!

Re: No title

choroさん
笑っていただけた方が嬉しいですー
ネコブログをみてても
耳掃除しましたって報告はあまりないんですが
みんな耳がきれいなのでしょうかね。
るうは確かにいつもきれいなんでほとんど
掃除しないんですが
おからはなんで?ってくらい汚い・・・
これはなんなんでしょうねー

No title

おからちゃんの耳が!!
開脚してるみたいに水平ですね。
お怒りぶりが伝わってきます…
同時におかるさんのやるせなさぶりもw
シャンプーとか爪きりとかせっかくよかれと思ってやってるのに
むちゃくちゃ文句いわれたりしばらく嫌われたりすると
ほんと飼い主は切ないですわぁ。

それにしてもおからちゃんはほんと目に表情ありますよね、
おこりんぼ顔も超好みです゜*。(*´Д`)。*°

No title

耳掃除や爪切り 苦手な子多いですもんね~
もちろん我が家もいつも大変です!!
どちらも寝ているすきを狙ってやってますが 結局起きて大騒ぎ^^;
お互い頑張りましょう♪

おからちゃんも 相当嫌いみたいですね・・・
耳掃除終了後のおからちゃん ヨーダみたいになってる!!@_@
女の子にこんなこと言うの失礼よね ごめんね>_<
でもやっぱり似てる・・・

Re: No title

りんごさん
目で演技の出来るネコとして銀幕デビューして欲しい・・・
ま、そんな期待はなしとして
おからちゃんをそんなに良く言ってくださるなんてっ
なかなかのツウですな!!
調子に乗っておからの記事が増えてます。

Re: No title

m+yさん
ヨーダ!!
いいですねっ これからは黒っぽいのとヨーダっぽいのに・・・
耳掃除ってほんとにつらい。
確実に嫌われるんですよね。
動物のお医者さんではないですが
こんな報われないことってあるかしら。しくしく