検証

飼い主の朝の日課は
おからに挨拶すること。
こちらから行かないと
一日顔を合わさないこともあるので・・・



おはよーさん


あれ??
なんかおからちゃん太った??


IMG_3269_convert_20090807170003.jpg
おなかは手術痕ですから もともとたるんでますから!!

でも、なんか太ったような・・・


IMG_3272_convert_20090807170016.jpg
これでどうよ?


ちょっと角度と緊張感がプラスされました
うん 太ってないか。

その数分後・・・


IMG_3275_convert_20090807170027.jpg
ぐでー


IMG_3277_convert_20090807170039.jpg
どっちでもいいじゃない・・・


太ったような気がしたのは
気のせいでした
体重は変わらず4.2キロ
でもなんかどぇんっな感じなのは
夏の暑さでのびてるからかな
あー よかった!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

えっー!!
1日顔を合わせない時も!?
おからちゃんは 相当このお部屋がお気に入りなんですね~
お母様のお部屋でしたっけ?

おからちゃん 大丈夫よぉ!!
太ってなんかないわよね~♪
気のせい気のせい^^/

↓ この季節 玄関先は人気の場所ですよね~
風が通って 気持ちいいんだろうなぁー^^
しかも おからちゃんにとっては じゃらしの様なおもちゃも目の前に!!
このあと バトルになったりしませんでしたか!?

No title

おからちゃん、4.2kgとはうらやましい…
おっしゃっているとおり、だらんとした姿勢なので
お腹がたるんっと見えてしまったのですね^^
ところで、術後のお腹部分は毛が生えてこなかったのでしょうか?
それとももともとお腹の毛が薄いのかな??
我が家のひなた♀はすぐにもふもふのお腹に戻っていましたが…

Re: No title

m+yさん
ごはんとトイレの時に1階に降りてくるだけで
ほかの全ての時間を2階の母の部屋で過ごすのです。
おからはこの部屋にごはんとトイレがあったら
出てこないのではないでしょうか・・・
ちょっと寂しい。
私の部屋には入ってこなくなってしまいました。
るうの匂いが充満してるからかな??

るうはしっぽ触られても平気なので
なんか変だな?くらいにしか思ってない模様。
おからの方が臭い!と言って逃げ出しました。

Re: No title

choroさん
おなか、どうしちゃったんでしょうかね?
もともとピンクの地肌は見え気味だったのですが
ふっさふさにならないんですよー
冬は乾燥肌なのかアレルギーなのか
もっとピンクになってしまうのです。
病院行って薬貰っても治る訳ではないので
ついつい放置・・・