ハンディな掃除機

ハンディ掃除機を使ってみた
すぐにるうが飛んで来た
聞き慣れない音に敏感なネコ
おからは・・・気にしないのでしょうね



なんだこれ?


IMG_3141_convert_20090731200215.jpg
これが変な音出したの??


ではスイッチオン☆

ごぉぉぉぉぉっ
IMG_3142_convert_20090731200225.jpg
えぇぇーーー


IMG_3143_convert_20090731200235.jpg
なんだあれ なんだあれ


ついついいたずらしてしまいました
ごめんね
その後も飼い主が階段を掃除してると、


IMG_3144_convert_20090731200246.jpg
じーーーっ


IMG_3146_convert_20090731200309.jpg
なんだかわかんないけど、ぼくきらい


まぁ小さいけど掃除機だからね
おからもるうも掃除機をかけると
逃げるか、遠巻きに見てるかどちらか
今回のように遠くにいるのに
見に来るのは聞き慣れない音に驚いたのかも。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

コメント

非公開コメント

No title

ハンディな掃除機の形状は、
なんとなくるうくんっぽいなと思ってしまったです!
小さいのに掃除機のような音がゴウゴウ出るから不思議だったんでしょうか~?
うちもみんな掃除機嫌いで。
掃除機の進行方向に逃げて、勝手に追い詰められています(^^;)
しかも毎回…学習して欲しいもんです。

No title

のぞいてるるう君、かわいいですねー
我が家でも掃除機かけてる時は遠巻きに見てます
近づけると特にビビりなそら♂はぴゃーっと逃げていきます
あの音と風が嫌なんでしょうね

↓お母さん、太っ腹ですねー^^
きっとウチの母だったら、毛が付くからよけなさい!と怒ることでしょう…
すばる君、小屋の周りをぐるぐる…
わんこ、にゃんこの行動はちょっと人間からは理解が難しい部分がありますよね(^^;
兄弟わんこ君、心配ですねー
最近暑くなったり涼しくなったりと不安定な気候のせいでしょうか?
わんもにゃんも、元気に夏を乗り切ってほしいですね

Re: No title

maquioさん
たしかにるうっぽい!!
さすがは家電ネコです。
ネコにとってもなんで逃げる方向に掃除機向けてくるんだ!!
って不思議におもってるでしょうね。
それともそういうあそび??
ネコは奥深いですね。

Re: No title

choroさん
こっそり覗き見って
家政婦は見た、みたいです。
あら いやだ
とか言って欲しいなー
私もどかすと思います!
邪魔!と言ってるし・・・
おかんスキルはほど遠いです。