冷房派・自然派

昨日は暑かったですね
大掃除をしてるので
滝のような汗をかいていますが
不思議とやせません
むしろ体重増
どうなってるのでしょうか
暑いだけでは
勝手にやせてくれないのですね



サウナじゃないんだから・・・


IMG_3109_convert_20090729225004.jpg
ぼく やせちゃうから冷房付けて欲しいな


るうは冷房肯定派
涼しくなって来ると・・・


IMG_3114_convert_20090729225014.jpg
うふふ うふ


せまいダンボの中でぬくぬく
一方おからは・・・


IMG_3116_convert_20090729225029.jpg
あつーーーぃ


IMG_3117_convert_20090729225040.jpg
やせそー


おからちゃん食欲減
でもなぜかわざわざ日の入る暑い部屋で
だれっと寝てるのが好き
ネコもいろいろ好みがあるようです
ちなみに飼い主は
冷房の効いた部屋で
ふとんかぶって寝るのが
最高の贅沢です
そうはいっても猛暑日とかでないかぎり
冷房つけっぱなしで
寝ることはないですがね
風邪引いちゃうし


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

るうくん現代っ子(笑)
エアコンで冷やしておいて段ボールで暖を取るとは。
ぴったりフィットで快適そうだし(^^)
うちのコらは冷房ついてるとその部屋には寄りつきません・・・。
おからちゃん派ですね~!

海遊館、大阪のです♪
ジンベイザメまでいるんですか!み、見たい・・・☆
USJも未体験なのでいつか行きたいもんです。
(広島には大きな遊園地もないんですのよ)

Re: No title

maquioさん
しょうもないネコです。
さすがはペットショップ育ち!!
おからは広ーい平屋生まれだから
自然派なのかな。
大阪はなかなか遠いです。
海遊館はおすすめですよ!
USJは私も行ったことないです。
なんせ県内に夢の国がありますからね・・・