大人の夏休み


ぼくはネコです アシカではありません


母がテレビを見ながら
水族館に行きたい
しゃぶしゃぶが食べたい
と言うので
そんなツアーを敢行してきました

そんな模様は
追記してみます

IMG_2912_convert_20090728184139.jpg
こちら銀座コアビルB2 しゃぶせん


IMG_2910_convert_20090728184120.jpg
ランチ定食 ・牛ロースしゃぶしゃぶ定食 ---- 1785円


IMG_2909_convert_20090728184150.jpg
ごまだれが美味しかったです
初めは濃いかな?とおもいましたが
食べ出すとごはんに合うし
やめられない とまらない

銀座に行ったついでに
H&Mにも寄りました
洋服はsale中なのであんまり品数もなく・・・
ベルトが安くて購入

ところ変わってエプソン品川アクアスタジアム


IMG_2925_convert_20090728184215.jpg
海中トンネル

IMG_2930_convert_20090728184232.jpg
見事なマンタの泳ぎを堪能

IMG_2946_convert_20090728184302.jpg
イルカショー

IMG_2964_convert_20090728184319.jpg
この太鼓を・・・

IMG_2966_convert_20090728184336.jpg
ドドンと鳴らす!!

IMG_2985_convert_20090728184402.jpg
最後はみんなでジャンプ!

IMG_3008_convert_20090728184422.jpg
わりとまったり系のアシカショー

IMG_3048_convert_20090728184449.jpg
このコは女の子 輪投げが得意らしい

IMG_3060_convert_20090728184504.jpg
そしてお得意の・・・

IMG_3061_convert_20090728184515.jpg
投げキッス!!

IMG_3064_convert_20090728184530.jpg
抱き合うアシカとヒト

IMG_3068_convert_20090728184541.jpg
これが一番かわいかったー♡


アシカショーはほんとに可愛くて
イルカショーは迫力満点で!!
アクアスタジアムはネットの評判がいまひとつだったので
不安でしたが・・・
あんまり歩き回らずに
2時間くらい楽しめる場所として考えてたので良かったです
一日あそびたい家族連れ向きではないのかな


コメント

非公開コメント

No title

いいないいなぁー 水族館♪
私も次は ホワイトタイガーを見に行くか 水族館に行きたいと思っているんですよね~
あと・・・ サファリパークか・・・

実は私 水族館のアシカやイルカのショーって見たことがないんです>_<
迫力もあって可愛くって これは楽しいでしょうね❤
行きたいモードにスイッチ入っちゃいました!!!
う~ん しゃぶしゃぶも美味しそう^^/

↓ るうくんの箱 なんだかおしゃれな箱だね~♪
やっぱり ちょっとムチムチで入るのが好きなようですね^^
っていうか このカーペットにビックリ@_@
爪とぎで こんなになっちゃうんだ・・・
うちも 座布団とタイルカーペットでよくやってますが
さほど被害はないんですよね~
やっぱり 2ニャンパワーは凄い☆

Re: No title

m+yさん
品川のアクアスタジアムは室内でイルカショーと
アシカショ-が楽しめましたよ☆
都内でイルカショーはめずらしいかも!
池袋のサンシャインにはアシカショーがあったかな・・・?
いっそサファリパーク行きたい!
私行ったことなくて。

この箱はワコールの通販で送られてくるんですよ。
アウトレット価格でお買い得な上に
この箱の可愛さ・・・
たまりません。
カーペットはいつのまにかいたずらされてしまうので
何年かかけてやってるようです・・・
こまったもんだー

No title

ふふふ…しゃぶしゃぶが食べたい!水族館に行きたい!!
主張がはっきりしてていいですね、お母さま(笑)
しゃぶしゃぶ~いいな~。
美味しいもの食べたい。。。(お昼ごはんはカップヌードル;)

水族館もいいな~。
涼しげ!太鼓ドドンするために飛び上がってるおにいさん!!
よく撮れてますね。ブラボー♪

宮島水族館は只今改装中で休業してるし
近場に水族館がなくて残念です。
しかもボロかった頃の下関水族館に行ったのが最後だし。
(今は改装してとても綺麗らしい・・・)
海遊館に行ってみたいけどなかなか夢叶わず、なのです(^^;)

Re: No title

maquioさん
海遊館て大阪の??
高校の修学旅行で行きました!
すごく好きな水族館のひとつですっ
ジンベイザメが凄かったです、また行きたいなー
お昼カップ麺率高いです
今日は某スーパーのフードコートで
まずい焼きそばを食べた・・・
しかも高い・・・680円?
えーん 美味しいもの食べたいですね!!