スーパーボール

大掃除をしてたら
スーパーボールが出て来た
さっそくおからちゃんに献上



ほほう・・・


IMG_2744_convert_20090724195604.jpg
ちょいちょい


母の部屋はフローリングなので
転がして遊ぶことに。


IMG_2761_convert_20090724195615.jpg
ふんふんふーん


IMG_2786_convert_20090724195626.jpg
ぼんっ


興奮してしっぽがふさふさにっ!


IMG_2795_convert_20090724195640.jpg
ちょっと休憩


IMG_2796_convert_20090724195653.jpg
ちらり


IMG_2797_convert_20090724195703.jpg
やめられない とまらない♡


おからはしばらくボールを転がして遊んでました
こんなに好きだったなら
もっと早く出してあげれば良かった・・・
るうにも渡してみたのですが
暑さとだるさであんまり気乗りせず。
こんど元気な時に遊んでみようと思います
2匹でサッカーすればいいのになー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

スーパーボール これは確かにいいおもちゃかもぉ☆
よく転がるし 程よい大きさで丁度いいですもんね~
うちにもあったかな・・・
おからちゃん 尻尾が太くなっちゃうくらい 興奮したんですね!!
ホント ふたりでサッカーしてくれたら楽しいのに❤

そうそう 先日やっとストロー買ってきました!!
近々遊んでみようと思ってます♪

↓ るうくんのチラ牙に萌えるわぁ~^^

Re: No title

m+yさん
ある君もストロー遊びをしてくれるといいなー
あ、羽をつけてみるとよりある君好みになるかも!?
スーパーボールは昔縁日で取ったもののようです。
今日もどこかで太鼓の音が・・・
スーパーボール取りに行きたい・・・なんて。
るうにはあまり好評でないのはなぜだろー