天使か悪魔

ネコの寝姿に癒されている方は多いはず
そんな私も枕元にるうがいると
なんだか幸せを感じずにはいられません



天使のような・・・


IMG_2573_convert_20090723230624.jpg
悪魔のね顔♡ 半眼でこわいよ・・・


IMG_2576_convert_20090723230610.jpg
すやすや


IMG_2575_convert_20090723230635.jpg
やはりちょろ牙ははずせない るう牙のスタンダードポジション


IMG_2578_convert_20090723230648.jpg
うぅーーんっ のびっ


IMG_2579_convert_20090723230713.jpg
ぼくぁ スーパーるぅたんだょ にゃむ 


短いおててをのばしたまま
眠りこけてます
ほんとに眠いときは
身体をのばしながら寝ちゃうからおもしろい

あ、そういえば
この写真を撮ったのはおとといくらいなんですが
実は昨日ベッドが変わりました
どうでも良い情報ですが
物心つく前から使っていた
2段ベッドの片割れ。
木目→赤いペンキ→青いペンキ→ピンクのペンキ
と、かなりアレンジくわえたりして楽しみましたが
卒業です。
今度のベッドは
かなり立派なベッドです。
家にあった使ってないベッドなんで
新しいわけではないですが。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

くぅーくぅーと眠る猫さんの姿はほんとにかわゆいですよね~i-80
白目むいて寝てるのもまたかわゆかったり。
ヘン顔!ヘン顔!!と吹き出すのもまた幸せ(^^)
今もゴーちゃんは自由な寝相で眠っておられます。
いや~見てると和みますなぁ~。

ついにピンク色との決別!
お部屋の様子もガラリとかわるでしょうね。
るうくんの反応はいかに!?

Re: No title

maquioさん
ベッド変わったら枕元に来てくれないかもー
と不安だったのですが
いつものタオルを敷いて待ってたら
ちゃんと来ました。
でも夏の夜はうろうろするのが楽しいみたいで
廊下に行ったり洗面所に行ったり
大忙しです。