ミィちゃんが遊びにきた

夕方、ご近所のミィちゃんが遊びにきた



こんにちわ ミィちゃんです


あいかわらずかわいい顔してるこのミィちゃん
よその人にも抱っこさせてくれる
スペシャルキャット!!
しかもギュッとつかまってくれるから
私のことすきなんじゃないか?と
勘違いさせてくれる小悪魔なのだ!!


IMG_2730_convert_20090722235450.jpg
クロスさせた手がいいでしょ?


と言わんばかりに
いろいろ写真も撮らせてくれるミィちゃん。
まだ1歳になりません。
すごい落ち着いた子猫です・・・


IMG_2734_convert_20090722235502.jpg
おからちゃんもるうたんもまだまだね


と言ってるかどうかはわかりませんが
おからとるうをかわりばんこにつれてきたら
どちらのネコもびびってしまった・・・
うーん
束になってもミィちゃんにかなわないのか!?
相手は子猫なのにー


コメント

非公開コメント